スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2周目
あるさんがグレイセスをやってるのを見て、私もやりたくなってきたので2周目始めました。
有料コスチュームも勢いでソフィ、ヒューくん、アスベルの買っちゃったしね・・・!

ソフィがラムダと対消滅しようとした後のいいとこ。
CAI5PYIT.jpg
シェリアは本当にいいママだとうるうるしてたら。
CAYZ7G3P.jpg
CANGLVAL.jpg
キリンぶらさげてやってきたアスベルくんに笑ってしまった。

それまでキリン全然気にしてなかったけど、ここで激しく後悔しました。
でも持ってるので一番強いし・・・。
まぁしょうがないか・・・。

ていうか、サイかわいいよね。
一番好きなのはソフィなんだけど、私二番目にサイが好きかもしれない。
【2011/04/07 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蒼穹のファフナー | ホーム | 両兵衛>>
コメント
バルキリン・・・強いのか強くないのかイマイチ分からない武器だった。
サブイベで手に入るエクスカリバーとか系譜編で手に入るなんとかファンタジアでいいじゃん。

999HITに挑戦したりゾーオンケイジクリアしたりしてグレード稼いで俺も2週目入りました
こっからたくさんやりこむぞ!

サイか・・・もうちょっとストーリーに絡ませてやってもよかったと思うキャラだ
シャトル直してばっかじゃんあの子。
【2011/04/08 18:48】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
あるさん
あの時点ではキリンが一番強かった・・・!
あの後サブイベでお父さんの剣手に入れて
最後キリンで笑うってのは避けたよー

999ヒット・・・すご・・・!
私180くらいが最高だったわ・・・。
今系譜編のラスタ・カナンでレベル上げと称号頑張り中です
全キャラ操作してみたけど、確かに使いやすいっ
今までソフィだけだと思ってたけど、遺跡でパーティー
分かれてヒューくん使ってたのをすっかり忘れてたー

確かにシャトル直してばっか・・・。
でも無言で指指したり掴んだりかわいいすぎる・・・!
あの若干虚ろな目もかわいい・・・。
【2011/04/09 21:12】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/403-e9ef7bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
