スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャドウハーツ


見てたら久しぶりにやりたくなって、1からやり始めました。

ほんとは1バッド→2グッド→1グッドの順でやるのがいいんだろうけど、1の残ってたセーブがなぜかバッドエンドのみだったのでグッドエンド目指して、今日やっと1グッドエンド終わりました。

早く2最初からやりたいけど、クリアデータないから引き継ぐためにラスボス前のセーブ使ってラスボス倒さなきゃ・・・。

本当にウルアリスはいい。

小さい頃にお母さんも守れなくて後悔したウル。アリスは守るって。母が死んで一人だけ生き残ったのはアリスを守るためだったんだって。
なのに2はアリスが死ぬバッドエンドからの続編って、製作者鬼だよね・・・!
アリスまで守れず失ったウルの気持ちを思うと切なすぎる・・・!
2で大事なコートに死んだアリスをくるんで涙が枯れるまで泣いた、みたいなのあるしね・・・。
でもバッドエンドからの続編だからこそ、2はアリス関連のイベントやところどころウルのアリスへの想いとか「あああああああああ」って泣けるのよね。

てか、この動画の最後のウルアリス見たことない気が・・・?
ディレクターズカットか・・・!?

今からボス倒して、最初からやって盛大に泣くぞー。
ほんとオススメのゲームなのでやったことない人やってほしい!!
【2011/05/15 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すげー久しぶり。 | ホーム | 兄さんの本気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/410-228efb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
