【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日
昨日は彼から電話はありませんでした。


1年半とか無理無理って言ったの怒ってるのかな。
ちょっとイライラしてる感じだったし。
まぁ私もイライラしたけど。


あーもー、ほんとやだなー。
もう100万返すまで私別居でいいよ・・・。
実家のがノーストレスでいられる。
でもそんなん言ったら怒るのわかってるし。
めんどくさいめんどくさい。


これがまりっじぶるーってやつなのかしら。


つーか、前に最近お金返しててあと80万くらいって言ってなかったっけ。
なんでまた20万増えてんの。
返してるってのは嘘か。
ほんとすぐ見栄張って嘘吐くからな・・・。


はぁ、明日の検診怖いなー。
尿検査も怖いな・・・。
【2013/07/03 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<濃い味が大好きなんです。 | ホーム | ひっそりと>>
コメント
悩みが現実的過ぎてヤバイな(

お金の問題って難しいよなー。
無駄遣いしすぎてオレもよく怒られてるわ
【2013/07/03 18:39】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
悩みが現実的ってどういう意味・・・?
今まで非現実的だったと言いたいの・・・?

お金は大事だねー・・・。
彼も無駄遣い多い・・・!
タバコとかお菓子とか・・・。
でるるさんはゲームの課金で怒られるのかしら?
【2013/07/04 21:32】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/413-3085cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
