スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
濃い味が大好きなんです。
検診、赤ちゃんはちゃんと育ってました。よかった。
11週だって。


でも尿検査・・・。
また蛋白が+だった・・・。
尿検査、蛋白出ちゃうからほんとやだ。
前のときも蛋白出てたから私は妊娠すると出やすいのかな・・・。
今のとこ先生からは何も言われてないけど・・・。


そして血圧も・・・。
3回目でやっと正常に。
最初180とかいったよ・・・。
蛋白出てるから妊娠高血圧症になったらどうしようって
血圧測る(計る?)とき緊張するから余計に上がっちゃう・・・。


妊娠高血圧症とかなったら危ないから塩分控えなきゃ・・・。
前回より血圧ちょっと上がってるし。
ポテトもチップスターもかっぱえびせんも・・・とにかく塩分抑えんと。
料理も濃い味が好きだけど控えなきゃー><
グレープフルーツが血圧下げるって書いてあったから食べようかな。


てか、向こうの家、かなり味濃いんだけど・・・。
私が向こうにお世話になったら料理どうしよう・・・。
私だけ別メニュー?
あー、考えるとめんどくさい・・・。
ストレスもよくないのに。


あ、彼から今日電話あった。
怒ってはないらしいけど、やっぱ考えは変わってない・・・。
あー、ストレス・・・。


そーいや、昨日お母さんが部屋で一人短冊作ってた。
私が「一人でむなしくない?」って見てたら、
「見てるなら手伝ってよ」って手伝うことに。
で、完成したのがこれ。
2.jpg
最初お母さんが一人で4つ願い事書くつもりだったっぽいし(笑)
今までこんなの作るなんてなかったけど、たまにはいいね。

【2013/07/04 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<へろー | ホーム | 昨日>>
コメント
お母さんの願い事にグッときた…(

今までの悩みって2次元関係だったじゃん

ゲームの課金でも怒られるけど!(
子供のお菓子やらなんやらに使いすぎて
「甘やかすな!」ってよく怒られる。

あ、オレたばこやめたんだよー(

あとねー
うちも@2ヶ月で3人目が生まれます
【2013/07/05 09:48】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
お母さんの願い事に・・・?
お母さん、緑のだけど・・・。
もしかしてピンクのだったらおばあちゃんだよー

失礼なっ!
三次元の悩みもあったよ!

でるるさん=課金、のイメージ。
パパ、娘たちにかもられてるよー!

たばこやめた言ってたねー
彼もやめてほしいわ・・・
見習わないかなー

えっ!?おめでとう!!
いつの間に作ったの!?
また重い腰をあげたの!?
それともノリノリで!?
今度は男の子!?
私も予定日1月だからタメになるねー!
【2013/07/05 20:05】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/414-b4704477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
