スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真っ赤。
昨日今日は彼のおうち。


昨日は高校野球愛知大会が始まったので開会式見に行きました。
開会式なんてあんま人いないだろーって思ってたのが間違いだった。
内野席いっぱいで外野から見ました。
CAC076ES.jpg
しかも駐車場いっぱいで遠かった・・・。


開会式終わったら人も減ったので、
午後からの試を見るため内野席に移動しました。


始球式とかあった。
CAN5VL8E.jpg

CAOZ35O5.jpg
ヘリからなんかふわーって。
その後女子体操の選手の人が投げてました。
知らんから撮ってません(笑)


そして開会式後の初日の試合。
愛知対東郷。
CA87RAVZ.jpg
すごくいい試合でした。
0-1で東郷が勝ったんだけど、ほんといい試合だった。
愛知のほうが格上らしいんだけど、東郷のエースくんがとてもよく頑張ったと思う。
ノーアウト3塁のピンチを守ったのはほんとすごかった。
次も頑張ってほしいなって見てて思いました。


負けちゃったほうの愛知。
どの高校もそうだけど、3年は負けたらもう引退なんだよね。
泣き崩れてる子とか見てるともらい泣きしちゃう。
2年生の子も泣いてると、なんかいいチームなんだなって思う。
悔しいもあるだろうけど、先輩を勝たせてあげたいとか
先輩ともっとやりたいのかなーって。


途中彼と険悪になったりもしたけど、試合がよかったのでよかったです。
険悪にっていうか、彼がアホなだけなんだけど。


今日も高校野球見に行きました。
第一試合だけ。
東邦が出るから。
東邦対豊橋商業。
今回ノーシードだから弱いのかなって思ったけど、やっぱ東邦は強かったです。
8-1の8回コールド。
豊橋商業も頑張ってたけど、相手が悪いよねって感じでした。
でも1点だけでも点入れれてよかった。


そんな感じで2日間も高校野球見に行ったら顔真っ赤になりました。
もう歳だからシミそばかすになっちゃうー。
顔が干からびてる感じ・・・。
やばいやばい・・・。

【2013/07/07 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑すぎる。 | ホーム | へろー>>
コメント
顔が干からび…

ミ、ミイラ!

【2013/07/08 09:54】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
まだミイラじゃない!
まだ・・・まだ・・・ま・・・だ・・・
【2013/07/08 20:32】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/416-271bc52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
