スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑すぎる。
昨日から暑すぎる・・・。


今日仕事だったんだけど、暑くて汗ハンパなかった・・・。
私の職場、環境が最悪なので室温40度は軽く超えてるよね。
お茶が足りない・・・。
暑いの嫌いだからホントやだ・・・。


先日アマゾンで購入した藤田麻衣子さんのアルバムが昨日?来て
聴いたけどいい曲ばっかー。
CAHQWK5C.jpg
緋色の欠片のベストなんです。
ジャケの拓磨と珠紀にやられてイラスト限定版買っちゃった。
はい、乙女ゲーです。
緋色の欠片は「緋色の欠片 愛蔵版~あかねいろの追憶~」と
「蒼黒の楔 緋色の欠片3」はやりました。
蒼黒の楔は時間なくてまだ途中だけど・・・。


「高鳴る」って曲が一番好きかも。

これ聴いてると拓磨、真弘先輩、祐一先輩、慎司くんルート思い出す。
私の好きなキャラたちです。
"つかまれた腕 引き寄せられて 抑えられない 伝わらないで"
って歌詞がいい。
拓磨ルート、真弘先輩ルートは本当にいい。泣ける。
ゲームしたくなっちゃう~。
蒼黒の楔のまだやってないルートやろうかな。
今なら結構時間あるし。


「高鳴る」以外にも「ねぇ」とか「蛍」も好き。
「蛍」は2サビ後の間奏がすごく好き。


1枚目の緋色の欠片ベストもいい曲ばかりです。曲も同じのないし。
CA6MZXGM.jpg
「運命の人」、「二人の彼」、「水風船」が好き。


二次元の恋はいいなー。いーいーなー。
私もかっこいい男の子に守られたいー。
そんなの夢の中でしか叶わないわ・・・。

【2013/07/08 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日も暑い。 | ホーム | 真っ赤。>>
コメント
まだ二次元卒業できてなかったのか(

相変わらずだなーと思ってしまったw
【2013/07/09 11:11】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
琴里ちゃんが二次元だったとはww

(゚×゚*)プッ
【2013/07/09 18:07】 URL | アキヒト 明人 #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
そんな簡単に卒業できるわけない!
てか、卒業しない!
だって魅力的だもの!
でもゲームは全然やれてない・・・。



> あきくん
あれ!?知らなかった!?
二次元に生まれたかったよ・・・
【2013/07/09 19:54】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/417-72b45e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
