スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むかついた。
毎週土日は彼と遊んでます。


でも今週の土曜日は車を取りに行くから夜からじゃダメか聞いたら
怒り出しました。
「おまえが一番大事なのって何」と。
「お母さんのが大事なのね」と。


は?
しょうがないじゃん。
いつでもかずくん優先じゃなきゃいかんわけ?
じゃあもしお母さんが手術だとか何か危ないときでもかずくん優先に
考えなきゃいかんの?
つーか、何を優先かなんてその時々で変わるし。
あ、彼、かずくんって言うんですけどね。


だから朝からこっち来て家泊まればって言ったら
「(緊張とかして)飯食った気がしないからやだ」って。
人には同居我慢しろとか言うくせに自分は家には一切来ない。
挨拶に来た日に泊まっただけ。
そうやってずっと家避けてくんですか。


自分はそういう理由で家来ないって言うくせに
私に「ほんとわがまま」とか言いやがったし。
おまえのがわがままだろ。


土日遊ぶために友達との約束も土日に入れれなくなって
ずっと我慢してるのに。
平日遊べばいいとか言うけど、平日なんて普通の仕事してる子は
仕事で会えんっつーの。
そーやってなるべくかずくん優先にしてきたのに
「全然俺のこと優先してないじゃん」とか。
ふざけんじゃねーよ。


「お前が好きなようにやるなら俺も好きなようにやるわ」だって。
「ほんとむかつく。気分悪い」ってさ。
こっちだってむかつくわ。気分悪いわ。
なんで一日こうなっただけで怒るわけ。
散々言われなきゃいかんわけ。
ガキすぎんだよ。くそが。


ああああああああああああああ
むかつく!!!!!!!!!!!!!!!!

【2013/07/09 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもこう。 | ホーム | 今日も暑い。>>
コメント
結婚したらこれから先ずっとそういう状況なワケだが、お前我慢できるのか…?(

結婚前に言うのもどうかと思ったが、君はホント男運がないね

【2013/07/10 09:34】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
結婚したら絶対彼優先なのー?
私同居もだけど我慢できなさそう・・・。
離婚しそうだわ・・・。

ほんと男運ないと思う・・・
二次元がいい。
【2013/07/10 21:42】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/419-2293dcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。