【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいいもの+物騒なもの=萌え
テンプレ変えてみたぁw

こーゆーかわいいのが物騒なもの持ってるのとか超好きwww

かわいい女の子が戦うのも好きwww特にロリな女の子だとやばいww

萌え萌えです><b

って、私変態みたい・・・。

TWはモチベ↓でやばいです・・・w

狩りも続かないし、レアも出ないし・・・っていうか、狩り続かなきゃ余計レア出ないよねぇ。

うーん、どうにかしなければ・・・w

っていうか、顔文字がでるようになってることに気付いた・・・!

今まで出なかったのに何でだろ・・・?(・ω・ )

でもどうしたらどの顔が出るのかわからん・・・。
【2008/06/12 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長い年月をあなたと | ホーム | お人形さんはどこー?>>
コメント
モチベあげるには目標たてたり、環境変えたりするといいよ~

とりあえず覚醒材料でもあつめてみたら?
【2008/06/12 16:11】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 とりあえず今日中に246・・・。
 環境って?ネカフェからやるとか?w

 覚醒材料・・・レア出ません・・・。
【2008/06/13 13:07】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
テンプレ可愛いっ。
あたしもこのテンプレちょっと惹かれました。
くまじゃなくてうさぎだったら間違いなく…!w

え?琴ちゃんは変態なんでしょ?(・∀・)
【2008/06/13 20:14】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
心さん
 かわいいですよねぇww
 さすがゴスロリな心さんです><b
 うさぎでもかわいいですねぇw
 こーゆーのめっちゃ好きw

 え??私変態じゃないですよ??(・∀・)

【2008/06/14 00:38】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/42-5cf4dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
