スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもこう。
結局私が車取りに行くのを平日にして解決。
いっつも私が折れる。
友達と土曜日に遊ぶって言ってケンカになったときも
私が友達にめっちゃ謝って平日の夜ご飯だけにしてもらったり。
男は別れたりするかもしれないけど、友達は一生の宝なのに。


「昨日は言い過ぎたけど、俺は悪くない」だって。
私も自分は悪くないと思ってるし。
むしろまだイライラが治まらない。


金曜日の夜と来週の月・木曜日は友達と遊ぶからめっちゃ愚痴ろう。
金曜日と月曜日は彼には仕事って言う予定。
どっちも休みなんて言ったら金曜は絶対夜から行くことになっちゃうし、
日曜日も泊まってくことになったら困るし。
前は金曜日の夜から行ってたけど、妊娠してから仕事の後に行くの
しんどいって何回も言って金曜日はやっと行かなくていいようになったし。


はぁ、ストレスが溜まる・・・。
最近抜け毛も多いし・・・。
一時期めっちゃ多くて、髪切ってからは減ってたのに・・・。
産後に抜けるってのはよく聞くけど、今もいっぱい抜けてたら
私ハゲるんじゃないの・・・。

【2013/07/10 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アレ立ちぬ | ホーム | むかついた。>>
コメント
や、俺が言いたいのは結婚したら彼優先にしないと、じゃなくて。
結婚したら毎日こういう状況だけど、お前耐えられんの?って話。

正直なところ、彼の方が思いやり足りてないんじゃないの?って感じね。
まぁ俺は琴しか知らんから琴の話だけで判断してしまうんだけども、
世の中は自分中心に回っていないことを知るべきだと思うわ。

てか妊娠中にストレスとか母体にあんまり良くないんで
適度に吐き出していくんだぞ。
【2013/07/11 10:51】 URL | でるるん #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
あー、そういうことか。
耐えるしかないけど、爆発しそう・・・。

優しいけど、思いやりあんまないね・・・。
自分の思い通りにならないと機嫌悪くなるし、
自分を一番に考えてくれないと嫌らしい。
えっちも初期はあんまよくないからしたくないって
言うと「つまらん」って言って機嫌悪くなるし。
しかも「お前は自分のことばっか」って言うし。
・・・むかついてきた・・・!

適度に吐き出します!

【2013/07/11 21:44】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/420-9c9ff0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
