スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はお食事。
今日は私のお姉さん的存在のお友達と夜ご飯にパスタ食べに行きました。
オメデタ祝いってことで奢ってくれて・・・!
結構高かったのに、ありがとー><


つい最近の彼とのむかついた出来事とかいっぱい愚痴聞いていただきました。
彼が子ども過ぎる、頼りない、ヘタレということでかなり心配されました。
あと彼を殴ってやりたいと(笑)
殴ってほしい(笑)


私も彼については心配・・・というか不安。
最近イライラしかしないし・・・。
人のこと言えんけど、ほんともう少し大人になっていただきたい・・・。


友達のママにも心配されてるようで
「何かあったらいつでもおいで」とのこと。
めっちゃ嬉しいー;;
友達にも「いつでも頼っていいから」とか
「真っ先に甘えておいで」って言ってもらえて
泣きそうになるぐらい嬉しかったです。


私が彼の教育をしたほうがいいらしいけど、難しいだろうな・・・。
自分が正しいと思ってるし。
男は精神年齢低いっていうけど、彼は特に低すぎる・・・。
なんであんな風になったんだ・・・。


でも、とりあえず友達とも久しぶりに会えたし、
いっぱい愚痴聞いてもらえたしでよかった!
ほんといい友達に恵まれて私は幸せだと思いました。
あれ?日本語おかしい?そんなことない?
友達は大事にしなきゃだよね!

【2013/07/12 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<納豆納豆ねーちゃねちゃ | ホーム | アレ立ちぬ>>
コメント
おぉ、ホントに愚痴だ(笑)

男性は妊娠してお腹が大きくなるわけでもないし、産むわけでもないから、自分が親になるっていう自覚が芽生えるのが遅いんだよね…。

うちの旦那さんも、娘が「パパ」って言えるようになるまで自覚とか責任をあまり感じなかったみたい(゜Д゜;)
今思うと、里帰り出産しちゃったから、2ヶ月弱週末しか会えなかったから仕方ないのかなぁ…。

テレビで言ってたんだけど、旦那さんが育児のチャンスを逃すから、1人目は里帰りしない方が良いんだってf^_^;
でも、自分の実家で気を遣うことなく生活したいよねー!!
家族の協力も遠慮なく得られるし(笑)

また何かあったら連絡頂戴ね♪
【2013/07/13 07:11】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
安心しろ、日本語がおかしいのはいつもの事だ

友達は一生もんやでー。
大事にするんだぞー!
【2013/07/13 10:26】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> まこちゃん
愚痴だらけだよ~(笑)

ほんと全然自覚もないし、何もわかってくれない・・・。
まぁ何もわかってくれないのは妊娠してても
してなくても変わらないのだけど・・・。
てか、まこちゃんの旦那さんでも自覚とか
感じたのそんな後なんだ・・・!
じゃあ彼はもっと後かもしれない・・・。

里帰りしないとか無理無理ー><
実家に数ヶ月でも戻れるのが唯一の救いなのに(笑)
ほんと気遣うの疲れるからやだよねー
自分の家族なら甘えられる(笑)

はーい!ありがとうっ!



> でるるさん
うそー、そんなことないと思ってる!
だって私はでるるさんが認めた天才!

一生もんだよねー!
大事にする!
でるるさんも大事にします///

【2013/07/14 21:00】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/422-2289a6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
