スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
納豆納豆ねーちゃねちゃ
この前小さい女の子が「納豆納豆ねーちゃねちゃ♪」って
ずっと歌ってた?言ってた?ので頭の中に残ってます。


昨日は友達と名駅で遊びました。


お昼ご飯のときだけ友達の彼氏さんも一緒することになって
超人見知りの私は緊張しました。
しかも友達から「絡みづらいかも」とか言われてたから余計に。
一応変な質問もされることなく無事過ごせました。よかった。


彼氏さんと別れてからは高島屋の中で座っておしゃべり。
で、夜ご飯も食べてバイバイしました。


やっぱり友達も彼の愚痴を話すと
「思いっきり言ってやりたい」とか「ほんとやだー」と大不評(笑)
先週ご飯食べに行った友達とも友達なんだけど「一緒に殴りたい」って。
彼に対してすごい怒ってたし、子どもすぎるってやっぱり言われました。
ほんとお子ちゃまだもんねー・・・。


でも金曜日と昨日と愚痴いっぱい聞いてもらったおかげで
彼へのイライラも結構治まりました。
まぁきっとまたすぐ新たなイライラが生まれそうですが。
友達との時間は大事だよねぇ、ほんと。


今日は久しぶりに「緋色の欠片」を。
CAQNZ08E.jpg
慎司くん、祐一先輩、真弘先輩はやってるので
拓磨ルートをやろうと思います。
まだ1章しか終わってないけど。
でも拓磨もやっちゃったら残りは別に好きなキャラではないので
私のやる気が・・・。
大蛇さんが一番やる気がしない・・・。
メガネ萌えでもないし、ロン毛萌えでもないし・・・。
そこら辺は気長にやるか・・・。


【2013/07/16 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<腰が・・・。 | ホーム | 今日はお食事。>>
コメント
納豆ねちゃねちゃ…

うぇぇ…気分悪くなってきた…
【2013/07/17 16:50】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
納豆嫌いなの?

私は昔給食の納豆はおいしいと思ったけど
家で食べるのは好きじゃないー
糸が蜘蛛みたいで気持ち悪いし・・・。
【2013/07/17 19:55】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/423-cc2881ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
