スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腰が・・・。
今日は仕事だったけどお昼で帰りました。
なんか朝から調子がよろしくないので。


朝からトイレ3回も駆け込んだし・・・。
普通にお腹の調子が悪いのかなんなのか
とりあえずちょいちょいお腹が痛くなって。
帰ってから寝てたら良くなったけど。


そしてヘルニアの症状が・・・。
腰とケ・・・お尻と太ももの境目くらいが痛い・・・。
立ってるのも歩くのもつらいー。
病院行っても妊娠中だと何もできないのかなぁ。
日々痛くなってきてそろそろきついんだけど・・・。


あとは今日隣に新人さんが入ってて。
新人さんって言ってももう何回も来てる人だけど。
その人、めっちゃ遅くて、遅いと邪魔で流せなくて積まなきゃ
なので重いもの積んだりするのがしんどくて。
赤ちゃんにもヘルニアにも悪い・・・。
このままじゃこの人に私はやられると思って帰ったってのもある。
今日は人も珍しくいっぱいいたから帰っても問題なさそうだったし。


流産とか怖いから無理もよくないしねぇ。


すごく話変わるけど。
風立ちぬのCMとか見ると銀魂映画のせいで
アレ立ちぬが出てきちゃう。
もっかい見たいなー。
三位一体フィルム欲しいし。

【2013/07/17 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら、こんにちは。 | ホーム | 納豆納豆ねーちゃねちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/424-b405b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
