【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら、こんにちは。
今日は午後から高校の友達と遊びました。
お昼ごはん食べて、友達の子どもも一緒だったので
食べたあと子どもが遊べるとこ行ってまったり。
友達が結婚祝いに食器をくれました。かわいい。
ありがとう><
久しぶりに会えてよかったです。


夕方は車買ったのでお母さんと取りに。
今回おばあちゃんが買ってくれました。
9年乗ったワゴンRにさよならして、タントとこんにちは。


PとかRに切り替えるやつ、あれが重く感じた・・・。
そしてサイドミラーの位置がいまいちよくわからない・・・。
あと鍵ささなくていいやつなので不思議な感じ。


とりあえず新車なので傷つけないように気をつけます・・・!
でも慣れなくて傷つけそうで怖い・・・。


あと、緋色の欠片、2~4章までやりました。
CASAZ5D1.jpg

CAWUU32A.jpg
拓磨かっこいいーーーーー。
私も拓磨に守られたいっ。


まぁ本命はたぶん慎司くんなんですけどね。
たぶんなのはお気に入り4人はみんな良くて選べないからです。てへ。

【2013/07/18 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<歩けん・・・ | ホーム | 腰が・・・。>>
コメント
傷つける前に、大事故起こさないでね…

バイクでやった私が言えることじゃないが…!

乙女ゲーからは離れられんのか…
【2013/07/19 02:57】 URL | ミミノ #-[ 編集] | page top↑
二次元でイケメンなら誰でもいいんだろ?(

【2013/07/19 15:02】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
るるんが真面目なことにびっくりしました。

PとかRとか。
ギアっていうと思いますきっと。

かっこいいですよね、二次元の男はみんなそう!
【2013/07/19 19:14】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
るるんが真面目なことにびっくりしました。

PとかRとか。
ギアっていうと思いますきっと。

かっこいいですよね!
そういうゲームに出てくる人は…。
【2013/07/19 19:14】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
不正な記事って言われたー!
二次元がまずいのかと思ったのに違ったー!
ドジったー!
【2013/07/19 19:15】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> みーみーさん
みーみーさん!!!!
お元気でしたかーーー!!

みーみーさんのようにならないよう気をつけます・・・!
でも軽く傷つけちゃったほうが気が楽なんじゃ
ともちょっと思いました。

乙女ゲーはほんと久しぶりにやってるんですよ!
1年以上やってなかったです!



> でるるさん
そんなことない!
ただイケメンなだけじゃダメ!
性格、言動に胸きゅん要素がなくてはダメ!
他の残りのキャラだってイケメンだけど
私の心には響かない!



> Kさん
Kさん!!!!
まさかKさんからコメいただけるとは・・・!
ありがとうございます!
Kさんのブログもコソコソ見ております///

でるるさん、たまーーーに真面目ですよ。
たまーーーーーーーーーに。

あ、そうです!それです!
ギア!出てきませんでした!
こうやって物忘れが悪化していくんですね・・・。

二次元の男はかっこいいですね!
乙女ゲーの攻略キャラで不細工っているんですかね・・・。
私もできることなら二次元に入りたい・・・。

って、どれが不正な記事だったんですかっ
【2013/07/19 21:13】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/425-507578cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
