【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歩けん・・・
ヘルニアがほんとヤバイ・・・!
歩くのがつらすぎる・・・!
今日も仕事で腰きつかった・・・。
来週整形外科に妊娠しててもできるか電話してみよう・・・。


とりあえず車、傷つけることなく無事1日終了。
よかったよかった。
でもやっぱりサイドミラーがいまいちわからない。
見えると言えば見えるし、見にくいと言えば見にくい。
ベストポジションがわからない!
誰か調整してー。


あと車に芳香剤(だよね?)置いてるのですが
たまーに匂ってるだけであんま匂ってないんです・・・。
よくいい匂いしてる車あるけど、みんな何置いてるのだろう・・・。
なんでそんなに匂うんだろう・・・。
不思議・・・。


明日は朝早いから早く寝たほうがいいんだけど
緋色の欠片の続きも少しやりたい。
明日できないし、日曜日もそんな時間あるわけじゃないから
あんま間あけたくないんだよねー。
でもやるなら一気にやりたいってのもある。
どうしよーう。


うん、疲れてるし寝そうだわ・・・。

【2013/07/19 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<土日のこと。 | ホーム | さようなら、こんにちは。>>
コメント
オレ何か真面目な事言ったっけ?

ミラー調整すら自分でできないのかお前は…!
彼に頼めよ…いくらなんでもそれぐらいはするだろ…?
【2013/07/20 11:57】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
あまり内側にせずに、地面までちゃんと見えるところがいいでしょう。
重要なところだから人に任せちゃだめですよ!
【2013/07/20 12:44】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
照れてるーかーわいー

いや、だってどこら辺が見えればいいのか
いまいちよくわからない・・・
彼に一応これでいいのか聞いてみたら
「大丈夫じゃない」とのこと。



> Kさん
じゃああんな感じでいいのかなぁ・・・
なんか前はもう少しいい感じだったような気が
するんですが、わからない・・・!
なんか左がまだおかしい気がするんです!

【2013/07/21 20:33】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/426-34c0c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
