スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土日のこと。
昨日は高校野球を見に行くから5時半に起きました。
彼が10時からの名電の試合を見たいと。
名電の野球部だったので。
まぁ途中でやめたらしいですけど。


そしたら昨日家出る前に日程調べてみたら
名電の試合、土曜日じゃなくて日曜日じゃないですか。
完全に起き損。


「名電今日じゃないから家でゆっくりしててもいい?」
ってメール送っても寝てて返ってこなかったので
結局無駄に早く家出ることに・・・。
起き損なので不機嫌でした、私。


なので昨日は日曜日に予定してたことをやって
今日名電対東郷の試合を見に行きました。
やっとシード校の登場ですね。
結果は8-1の名電がコールド勝ち。
4回まではいい勝負だったんですけどね。


第一試合に名電、第二試合に東邦が出るので球場は
朝からすごい人でした。
東邦の試合は予定があったので見てません。


土曜日は次の土曜日に私たちの二次会的なものがあるので
友達の結婚式とかで着るようなドレスを買いに行きました。
彼の親友さんが企画から友達のお誘いと全部やってくれて。
ほんとありがたい。


みんなカジュアルめの服で来るらしいのでドレスとか浮くんじゃ
って思ったけど、キレイめの服も特になく・・・。
てか、カジュアルめって何。みたいな。
自分の欲しい色がなかなかなく、見つけたら2万円以上でした・・・。
かなーり迷ったけど2万6千のドレス購入。
1着でこんな高いのなんて買ったことないよ・・・。
ただでさえ今あんま仕事行ってなくてお金ないのに・・・。
でも友達の結婚式でも使えるしね・・・。
一応自分たちが主役だし、どうせなら自分の着たいのを着たいしね・・・。


・・・庶民には高すぎる買い物だわ・・・。

【2013/07/21 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仕事の話。 | ホーム | 歩けん・・・>>
コメント
どこをどう見たら照れてるように見えたのか…。

高校野球かー。
暑そうだなあ…(
【2013/07/22 13:34】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
土曜日に二次会するんだね
参加したいなぁ…
残念ながら、無理だろうけど(ノ_・。)

少し早いけど、結婚おめでとう♪
彼に対して不安は多々あるけど…
末永くお幸せにね(^^)

困ったことがあったらすぐ言ってね!!
【2013/07/22 16:59】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
あれは照れ隠しと見た!

暑いけど楽しいよー!
青春だよー!
ほんと暑いけど・・・ほんとに・・・。



> まこちゃん
二次会みたいなもの、ね(笑)
まこちゃんにも呼びたかったけど、夜だし
子どももいるし県外だしで無理だろうなって
思って誘わなかったのー><

ありがとー!
末永く続くようにがんばるよ・・・(笑)
不安要素だらけなので・・・彼。
【2013/07/22 20:23】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/427-909e7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
