スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事の話。
仕事で同じラインの女の子。
暑いのか今日めっちゃ遅くて。
まぁいつも遅いんだけど、いつも以上に遅かったんです。


暑いのはわかるけど、も少し頑張ろうよ・・・!
暑いのはみんな同じなのに。
まぁ暑くて遅いのかわからんけど・・・。


いつも私はそっちより多めにもらってるのに、遅いからそっちの分まで
やらなきゃいけない。
その女の子の前に入ってる男の子のが私よりもっと早いから
いつも女の子の分までやって。
女の子と男の子は友達だから甘えれるのかもしれないけど、
いつもいつもどうなんだろうと思う・・・。
しゃべってばっかだし。
頑張っても遅いのはしょうがないけど、しゃべってたり、
あくびしたりしてるのを見ると正直イライラする・・・。


私の心が狭いのかなぁ。


そういえば、話変わるけど結婚しても実家にはちょくちょく行くよ
って彼に言ったら反対されました。
「出て行った身なんだからあまり帰るな」と。
「普通そうだろ」とか彼の親友の奥さんがあまり帰らないから
「○○ちゃんですら帰ってないんだぞ」って。
しまいには冗談か本気かわからんけど「早く仕事始めて会えなくなれ」
とか言われたし。


そうゆうもの?
出て行った身って、別に結婚反対されて「もう知らない!」とか
そういうわけじゃないんだからよくない?
結婚したって実家は実家、親子には変わらないんだから。
嫁に行ったら実家にはあまり帰っちゃいけないっておかしくない?
私の友達は実家が遠いわけじゃないからしょっちゅう帰ってるけど。


まぁ彼が仕事の間に勝手に行くんですけどね。

【2013/07/22 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<拓磨ルート | ホーム | 土日のこと。>>
コメント
結婚したら実家に帰らないのは「普通」なのかなー?
まぁ…男の立場としては嫁さんの実家はちょっと居心地悪い、
って気持ちはわからなくはないんだけれどね。

けどウチの嫁さんはちょこちょこ子供連れて実家に帰るし、
妹なんて子供産んでから1年以上も実家に居座ってたぞ(

実家に帰したくない理由が何かあんのか?w
一人で家占拠できるし、いない時の方がオレは楽でいいけどなあ(

ってか何で実家に帰りたいのか、を彼にわかってもらわないと始まらんと思うけど。
本人は琴の家行って「メシ食った気がしない」ぐらいの感覚なんだろう?
それと一緒だって言ってやればいい。

それでも「お前は自分の事ばっかり」って反応なら
もうキレていいと思います、はい。
【2013/07/23 11:43】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
こっとんの気持ち次第ですが…。
そこまで甘えさせてやる必要性はないでしょう。
自分の大切なものはきちんと大切にしてください。

ひょっとしたら第3者を交えてちゃんとした約束事を決める必要があるかもしれませんね。
守られる保証はありませんが、取り決めを行った人には守られるはずです。

吐き出すのももちろん大切ですが、解決に向かっていかないと、こっとんの不満がたまる一方ですよ。
【2013/07/23 14:24】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
普通なのー?
まぁ私も気遣うし居心地がよろしくないのは
わかるけど・・・。

妹さんすごいね!
私も産んでから1年くらい実家にいたいわ・・・!
そしたら彼の100万の借金も返し終わりそうだし。

理由は特にないんじゃないかな・・・?
ただ単に普通は帰らないから、とかじゃない?
彼は寂しがりやなのよね・・・。
でるるさんみたいに「いないほうが楽」とか
思ってくれればいいのに・・・。

わかってくれるかなぁ。
我慢しろよ、とか言いそうだわ・・・。
キレることになりそうだわ(笑)



> Kさん
そうですよね、甘えさせたらすぐ調子乗りますし。
大切なものは大切にします!

第3者・・・それいい考えですね。
彼、親友さんの言うことは結構聞くんですよね。
親友さんの前で約束すれば守りそう。
ただそういう場ができるかが謎ですが・・・。
彼が嫌がりそう・・・。

ほんといつも私が折れてるので不満がたまる一方です・・・。
でも実家にちょくちょく帰りたいのだけは譲りたくない!
【2013/07/23 21:09】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/428-0877947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
