【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い年月をあなたと
ずっと一緒に過ごしました。

どんくらい一緒に過ごしたでしょうか。

でも昨日でお別れ。

今までありがとう。

はい。

やっと246になりましたぁ><w

TWCI_2008_6_13_23_5_13.jpg


ホントずっと245だったなぁ・・・w

木曜に久しぶりに1M以上稼いで、昨日おいしょーさんに公平で手伝ってもらって。

おいしょーさんありがとうございますw

247まで今度はどんくらいかかるんでしょうか・・・w

まったりやりましょうか・・・。



今日は防衛です。

相手クラブには好きな友達もいるのでちょっとやりづらいです・・・w

でも要塞なのでそんなこと言ってられないですよね・・・w

がんばりましょう~w



【2008/06/14 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | ホーム | かわいいもの+物騒なもの=萌え>>
コメント
わぁ、とうとう抜かされたーっ。
って、テチやってないし当然デスヨネ。
246おめでとうー(*´∀`*)
あたしはこのまま245でストップしてそうですw

要塞残念だったけどお疲れさまでしたっ。
【2008/06/15 12:12】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
そんな長かったっけ?

とりあえず早く追い付いてくださいwww

要塞おつかれさんw
変装したって見つけるよ?w
【2008/06/16 10:55】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
心さん
ありがとぉです(*´∀`*)
やっと抜けましたーw
じゃあきっとピン子に抜かされるでしょう・・・w

要塞悔しかったですー><
でも心さんまで相手にいなくてよかったです・・・w



おいしょーさん
1ヶ月はたぶん245のままだったかと・・・?
てか、追いつけませんww

お疲れ様でしたw
見つけたら特攻する言ってたからわかんないようにしたのに・・・w
染色も変えるべきだったかしら・・・w
【2008/06/16 13:10】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/43-8ccc5983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
