スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏ですね。
昨日の夜は世界の恐怖映像だかなんだか見てました。
心霊番組がやり始めると夏だなぁって感じがします。
まぁ見た後で激しく後悔するんですけど・・・。


怖いのでおばあちゃんとリビングで見てたのですが、
おばあちゃんはなぜかほとんど笑うんですよね。
おかげで怖さが半減するんでいいんですが。
海外物は大抵作り物って聞くけど、やっぱり怖い。
昨日は部屋の電気つけたまま寝ました。怖いので。
今日もつけて寝よう。怖いから。


今日は検診でした。


尿検査で蛋白が出てなかった!
いつも出てたのに・・・!
やっぱ最近食事も塩分控えて、かっぱえびせんや
チップスターうす塩を我慢してた効果!?
嬉しかったー!
「かっぱえびせん食べたーーい!!!!!」って夢の中でも叫ぶ
ほど我慢してよかった・・・。


血圧も病院だとやっぱ上が高くなるけど、正常の範囲でセーフ。
その前に病院でまだ何も報告してない友達を発見して
すごく焦って心臓バクバクいってたけど、
そのとき呼ばれてなくてよかった・・・。
まぁ友達に話しちゃえばいい話なんだけど・・・。


赤ちゃんは背骨が見えました。
先生に特に何も言われないってことは問題ないってことよね?
動いてるとこがエコーで見れた、とか見るけど全然動いてない・・・。
次の検診、また4週間後なので次は動いてるとこ見れるといいな。


てか、ヘルニアがほんとにまじで痛くてどうしよう・・・。
前治療に行ってた整形外科にも電話したけど、やっぱ妊娠中じゃ
何もできないから湿布出すことしかできないって言われたので
今日産婦人科にも相談して湿布もらいました。
貼ってるけど痛い・・・。痛くて動きたくない・・・。

【2013/07/25 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おかめじゃなくて乙女です | ホーム | 拓磨ルート>>
コメント
相変わらずお菓子が主食ですか?

怖い話の季節だなあ。
そう、あれはオレが大学生の頃だった。
心霊スポットで有名n…会話はここで途切れている。
【2013/07/26 09:18】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
ちゃんと普通の食べ物3食食べてるよ!
お菓子が主食っていうか、当時どこか1食
お菓子だっただけだよ・・・!

なに!?何があったの!?
気になる!!
【2013/07/26 22:52】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/430-17c80fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
