スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかめじゃなくて乙女です
今日は夜友達に明日の二次会らしきものの為に
ネイルしてもらいました。


CAT8RS0U.jpg
かわいいー!
こういうのすると乙女になった気がする!
かわいくて嬉しいですっ。


仕事の後で疲れてる中ほんとありがとー><


昨日の検診、前回から4週間後に行ったのに赤ちゃんの週数は
3週間しか経ってなかったんです。
成長してないのかな?って思ったけど、先生が特に何も
言わなかったから大丈夫なのかなーって思ってたけど、
今日ちゃんとカレンダー見て数えたら4週間後じゃなくて
3週間後に行ってたことが判明。
そりゃ3週間分しか成長してないわけだわ・・・。


あと昨日の高校野球神奈川大会。
桐光、横浜に負けちゃったのね・・・。
甲子園でまた活躍する松井くんを見たかったのだけど・・・。
残念だわ><

【2013/07/26 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日やろう明日やろう・・・ | ホーム | 夏ですね。>>
コメント
おかめじゃなかったのか…(

二次会的なの楽しんでらー!
【2013/07/27 12:11】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
最近、そういうのやってないなぁ…。
いいないいな。
【2013/07/28 03:01】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
おかめなわけないでしょ!!
乙女です!!

二次会的なの楽しかったよー!



> Kさん
私もたまに一色べたーっとやるマニキュアくらいしか
しないのでこういうのは2、3年ぶりです。

なんかすごい女の子ー!!になった気がしますよね!


【2013/07/30 21:06】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/431-e4514a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。