スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二次会とか花火とか
まずは27日の二次会みたいなの。


楽しかったです。
変なフリとかあったらどうしようーって怖かったけど
「どこが好きなのー」くらいですんだので。
べろちゅーしろとかあったけどほっぺちゅーですんだし・・・。


私の友達は短大の友達3人と小学校からの友達2人が来てくれました。
あまり呼んでなかったけど7人中5人も来てくれました。
嬉しいです。
というか、彼氏がいるって報告すらしてない友達のが多い。
向こうの友達と合わせて13人も来てくれました。
ありがとうございます。


寅”衛門っていうところでやったんだけど、
そこはお客さん全体を巻き込んだイベントをやっているらしく、
その日誕生日祝いで来た人、私たちをお店全体で祝ってくれました。
タンバリンみたいなの配られて、いきなり曲とともに
店員さんが踊りだし、祝う人の名前を言うみたいな・・・。
その時に彼からの手紙も読まれて、
ちょっとホロリしそうになりました。
最近イライラばっかしててごめんねってちょっと思いました。
本当は誕生日祝いしかやってないのを彼の親友さんが
無理を言って?お願いしてくれたそうです。


友達からも手紙や料理本をいただいたり、
みんなからのメッセージが書いてあるのをいただいたり、
親友さんからディズニーのチケットをいただいたり。
私が前に30周年だから絶対ディズニー行きたいって
言ってたのを覚えてたらしく。
どれもとても嬉しかったです。


みんなのおかげで楽しく過ごせてよかったです。
本当に私たちの為に来てくれてありがとうございます。


それから28日の花火。


この日は珍しく彼が家に泊まりに来ました。
私の地元のステキなお祭り、おいでん祭りの花火を見るために。


本当は現地に行って見たかったんだけど、
家から30分くらい歩かなきゃいけないのと、
私風疹の抗体がないって言われたので行くのを諦めました。
おいでん祭りの花火はスバラシイのでいっぱい人来るんです。


なので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に家の近くの
歩道橋から見ました。
おじいちゃんおばあちゃんは毎年そこで見てるらしく、
音がちょっと時差あるけどよく見えるって。


確かによく見えました。音はズレてたけど・・・。
CAMNTF9A.jpg

CA3FTB4S.jpg

CA101W3Y.jpg
端のご近所の人たちが結構そこから見てました。
穴場なのね。
でも最後のナイアガラの滝はちょびーっとしか見えなかった・・・。
前見えないよりいいか。


あ。見てる途中で事件がありました。
ちっさい折りたたみのイス持ってって座って見てたんです。
彼は175cmの85キロ。
メタボなのでちょっとおっきいイスに座ってたんです。
でも私が座ってたちっさいイスだとちょっと手すりが邪魔で
見えにくくて、途中でかわってくれたんです。
そしたらちょっと経ったら隣りにいた彼がいきなり沈んでいったんです。


イスが壊れました。
折れました。
ほんっとおデブ・・・!!
もう爆笑しちゃいました。
おじいちゃんおばあちゃんも笑ってました。


前に家に来たときは持ってきた寝巻きがくさかったので
私が持ってた男物のジャージを貸してあげたんです。
履けたので。
それもしばらくしたら、しゃがんだ瞬間すごい音で股が破れたし・・・。
家に来るたびデブ伝説が。
ほんと痩せていただきたい。


あ、おいでん祭りの花火はやっぱりステキでした。
さすがおいでん祭り。
キレイだったー。


話変わって、今日高校野球、愛知大会決勝でした。
愛工大名電対愛知黎明。
2-1で名電が勝ちました。
名電応援してましたが、もうずっとドキドキしっぱなしでした。
9回の徳浪くんの守りがとてもすばらしかった。
名電、2年連続甲子園出場おめでとー。

【2013/07/31 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もう8月なんです。 | ホーム | 明日やろう明日やろう・・・>>
コメント
ぶーちゃんになると大変ですよね。
どこかの誰かさんはウォーキングしたりなんだり努力してるようです。

ウチの子はちょっと平均以下なので逆に太ってほしいくらい。
私の大きめの服はいるんです。
ちょっといっぺん殴り倒してやろうかと思いますよね!
【2013/08/01 16:20】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
誰かさん、とりあえずウォーキング続けてるので
そのうちシュッとしてくるかもね(

ぶーちゃん脱却に向けて頑張ります…。
【2013/08/02 12:35】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
大変ですね。
彼もウォーキングしてほしいです。
痩せなきゃって言ってるだけでほぼ努力してないですし・・・。

ガリガリとか自分より細いのは嫌ですね!
それは殴り倒したくなります!
彼の肉をあげたい・・・。



> でるるさん
シュッとしてくるといいね!
ある程度減ると停滞期?とかあるんだっけ。

目指せ細マッチョ!
【2013/08/02 20:39】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/433-717cb58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
