スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう8月なんです。
もうすぐ向こうの家だよーーー。
やーーだーーー。
もう10日もない・・・。


私洗濯できないよ・・・。
料理は結婚決まってからずっと休みの日は
夜ご飯おばあちゃんと一緒に作って勉強してるけど・・・。
でも料理名があるようなすごいものは作れないー。
基本適当にあるもので煮てるか焼いてるかなので・・・。


しかも自分家じゃないからどこに何あるかとかわからんし、
家はIHだけど向こうガスなんだよね・・・。
火怖い・・・。


そんな中彼は「お前弁当作れよ」とか言うし。
そんな余裕ねーよ!!!!
せめて慣れてからにしてよ!!!!


やだやだやだ。不安だらけ。
はぁぁぁぁぁ・・・。


昨日はふしぎ遊戯OVAのED曲や第二部のED曲聴いてたら
マンガ読みたくなって夜ずっと読んでました。
13巻から最終巻の18巻まで。
13巻は第一部の最終巻です。


やー、やっぱいいなぁ、ふしぎ遊戯。
玄武開伝も売っちゃったけど、
最後すごく切ないらしいので読みたい。買いたい。


ちなみにOVAのED。

“「希望が奇跡をつれてくる」忘れない あなたの言葉”
って歌詞。
ふしぎ遊戯って感じ。
七星士っていうか、本の中の人とは結ばれないって言われてたのに
鬼宿は生まれ変わって美朱と結ばれたしね。


てか、ほんとは第二部EDの「夢かもしれない」って曲のが
好きだけどなくなってた・・・。



ほんとEDのイントロの入り方がとてつもなくスバラシイのよね。
ちょびっとしかないけど懐かしいー。

【2013/08/02 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<げりこ。 | ホーム | 二次会とか花火とか>>
コメント
お前弁当作れよ。
【2013/08/03 09:44】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
玄武途中から持ってないんですよね。
実家にんー百冊と漫画があります。
集めすぎたおばかです。

中々コアですね…!
【2013/08/03 20:40】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
毎日ごはんのみでいい?
二段のお弁当箱なら二段ともごはんのみだけどいい?



> Kさん
私も10巻くらいまでは持ってたんですけど・・・。
私も百は軽く超えてます!
マンガ、ゲーム好きに悪い人はいません!

えっ、何がコアですか!?
【2013/08/05 20:22】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/434-95e19295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
