【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げりこ。
今日は朝からお腹の調子が悪く仕事に行っても
開始30分で2回もトイレに駆け込みその後も
ゴロゴロゴロゴロ・・・。
途中で帰りました。下痢子です。


まだゴロゴロしてる~。
朝食べたミスドにあたったのかしら・・・。


ああ、今週が終わったら向こうの家・・・。
やだよぅ・・・。
二人で暮らす、だったら別に嫌じゃないんだけど・・・。


あ、彼の親友さんから二次会みたいなのの写真をいただきました。
普通の現物と親友さんの奥さんがかわいくアルバムに
してくれた物もあって嬉しかったです。
CA47YE5M.jpg
あんま近いと顔がはっきり見えちゃうので遠めから・・・。

【2013/08/05 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まーいあがーれぇー | ホーム | もう8月なんです。>>
コメント
嫁入り前ならはしたない!っていうところだったが、もう人妻でしたね(

げりげりげりこー(
【2013/08/06 11:41】 URL | でるるん #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
まだ人妻じゃないよ!
嫁入り前だよ!

下痢子、かわいいでしょ?
まりこ様みたいでしょ?
【2013/08/06 20:07】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/435-4755b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
