【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーいあがーれぇー
すーざーくー みらーくるぅーらぁー
てゅるるるるるるるるてゅるるるるるるるる


買っちゃった。
CAN2WFUN.jpg
玄武開伝。
あんまお金持ってなかったので4巻まで。


私前10巻くらいまで持ってたと思ってたけど、
表紙見たら全然違った。
たぶん5巻か6巻までだわ、持ってたの。


でもだいぶ前の話なのでちゃんと読み直そう。


全12巻なのであと8冊!
すぐだわ。


読む時間があるようでないけど。
なんせ読むのに1冊1時間以上かかるので。
しかも木曜日から甲子園始まるし。


甲子園、名電は福島の聖光となんですね。
いつも聖光応援してましたが、名電応援させてもらいます。
聖光が勝つと思うけど・・・。


あと仙台育英も好きで応援してるのですが、
対戦相手浦和なんですね。
強いけど仙台がんばって・・・!


今日の夜もごはん後下痢子になりました。
エアコン結構きいてたし、薄着だから冷えたのかなぁ。
こんなに下痢子で赤ちゃん大丈夫かしら・・・。
早い人だと胎動感じたとかあるのにまったくないし・・・。
体重も全然増えないし、むしろ若干減ってるし・・・。
検診まで不安だわぁ。

【2013/08/06 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<汗っかきって嫌ね。 | ホーム | げりこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/436-9f5391cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
