【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汗っかきって嫌ね。
今日は仕事。
下痢子になることなく一日頑張った!
でも昨日一昨日と出しまくったせいか今日出てない・・・。
これは明日また下痢子になってしまうのでは・・・。


てか、私人の家だと普段快便なのに出なくなるんだよね。
向こうの家行ったら便秘→下痢子の繰り返しになるんじゃ・・・。


汚い話でスミマセン。


今日も職場は暑かったです。
めちゃくちゃ暑いラインに8月から飛ばされたので
汗が止まらないです。
もうスポットからはずれたら熱風がぶわーって。


汗っかきなのでダラダラダラダラ出てきます。
汗かきすぎて喉渇いて飲むとまた大量の汗が出るし・・・。
もうやんなっちゃう。


汗あんまかかない人が羨ましい・・・。

【2013/08/07 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お参り。 | ホーム | まーいあがーれぇー>>
コメント
下痢子→便秘子→汗子→…?

進化し続ける琴里さん(
【2013/08/08 12:11】 URL | でるるん #-[ 編集] | page top↑
そんなあなたにさだこになる資格を与えます。

かやこにします?

私はほとんど汗かきませんが…さすがにこの暑さには耐えれそうにありません。
【2013/08/08 20:42】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
私の進化は止まらない!
だけどかわいく進化したい・・・



> Kさん
さだこ怖いじゃないですかー!
かやこ・・・さだこ・・・

ほとんど汗かかないとか羨ましすぎます!
うちの母もほとんど汗かかないんですよね。
どういう体のつくりしてるんですか・・・?
でもほんとこの暑さはどうにかしてほしいですよね・・・。
【2013/08/08 21:04】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/437-4432df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
