スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ・・・・・・・・
今日市役所で転出届と戸籍謄本もらいにいきました。


ああ、もう明日しかない・・・。
行きたくない行きたくない行きたくない・・・。
ほんと行きたくない。


11日はうちの家族と向こうの家族でお食事して、
そっからはもう向こうの家です。
そんで12日に籍入れます。


向こうの実家とかやだよー。
気が重いよー。
彼は「楽しみだな」って言ってるけど
私全然楽しみじゃない・・・。


友達の妹さんは子どもできて結婚したけどお金ないから
しばらくは旦那さんと別々で実家にいれるらしい。
産んでからもしばらくはいるんじゃない?って言ってた。
めっちゃ羨ましい・・・。
私も彼が借金返し終わるまで実家にいたい。


しかも名古屋なんて道怖いしね・・・。
路駐ばっかでイライラするし。
豊田にずっといたいー。豊田らぶー。


はぁ。ため息しか出ないよー。


そうそう。名電やっぱ聖光に負けちゃった。
3-4で。
最初リードしてたのにな・・・。
昨日岐阜の大垣日大も逆転負けしちゃったし、
東海3県、あと三重が残ってるけど三重も強豪と当たるし
東海3県は全部初戦敗退かな・・・。

【2013/08/09 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なーんにも | ホーム | お参り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/439-02218000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
