【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なーんにも
向こうに住むための準備してません。


まぁ明日の午前中やればいいよね・・・。
服と化粧水とかそんなんくらいだし。
あんま持ってってもマンションだから置くとこもないし・・・。


明日・・・はまぁいいとして、明後日から私はやっていけるのか・・・。
お盆が終わる頃にはホームシックに陥りそうだわ・・・。
いや、お盆が終わるまでもたないかもしれない・・・。
はぁ。


今日の仙台育英対浦和学院。
秋の王者対春の王者。
最初はどうなるのって感じだったけど後半すごくよかった!
最後は感動して泣きました。
仙台育英が11-10で勝ったんだけど、
浦和のエース小島くんの涙にやられた。
仙台応援してたから勝ってよかったけど、
8回くらいからもうどっちが勝ってもいいかなって思ったし。


あ、仙台育英の熊谷くん。かっこいい。
私やっぱあーゆー小動物系の顔に弱いわ。
彼は全然小動物系の顔じゃないしね・・・。
仙台育英の去年のエースくんもかっこよかったし、
きっとかっこいい人が多いんだな。

【2013/08/10 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人妻になりました。 | ホーム | ああ・・・・・・・・>>
コメント
いつでも戻っておいでなさいv-39
【2013/08/13 21:13】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
〉Kさん
戻りたいです…

ってどこにですか!?
家?TW?
【2013/08/14 19:12】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/440-a8899278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
