スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おうち。
今日昼から実家に帰ってます。


やっぱ自分家はいいわぁ。
楽。楽。楽。
とてもリラックスできる。


まこちゃんが結婚祝いに送ってくれた荷物もやっと見れました。
CAAGN13V.jpg
めっちゃかわいい!!
エプロンです。
人妻っぽい。
エプロンなんて小学校のとき家庭科で作ったやつか
仕事で着る黒の破れたエプロンしかないので
こんなかわいいのいただいて嬉しいです。
ありがとー!!


ほんとは泊まっていきたかったけど、
内気な私はちょっとそんなこと言えなかったので
夜ご飯食べたら戻ります。
戻りたくないよーぅ・・・。


あ、昨日は誰もいなかったので、
洗濯、掃除、夜ご飯とやりました。
疲れた・・・。
慣れない家だから余計疲れた・・・。
彼は「お腹によくないしそんな無理しなくていい」って
言ってくれたけど、でもやっぱそんなわけにはいかないよね・・・。


夜ご飯は油飛び散ったりでワーワーしてました・・・。
熱かった・・・。
でも本で見たじゃがいもとカレー粉でやったやつが
彼「めっちゃおいしい」「また作って」って
言ってくれたので嬉しかったです。
・・・そんなこと言われても全然料理に目覚めないけどね・・・。


火、金が私の料理担当だけどレパートリーがないので嫌だ・・・。
料理本の難しそうなんだもん・・・。
誰か簡単超お手軽おかず教えてください・・・。

【2013/08/17 14:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出ない。出たい。 | ホーム | 人妻になりました。>>
コメント
私も彼氏が来た時にしか料理しないんですよ。
一人暮らしなのでめんどくさくてコンビニで済ませちゃうんですよね。

彼氏、優しいのかそうじゃないのか、ジャッジが難しそうです。
【2013/08/17 20:20】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
私の場合めんどくさいとかでなく全然料理
やってこなかったんで作れないんです。
料理センスがないのと不器用なのもありますけど…。

優しいことは優しいんですけど、
自分が気にくわないと優しくないですね…(´-ω-`)
【2013/08/20 21:11】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/442-2937e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
