スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出ない。出たい。
便秘に苦しんでおります。


妊娠して便秘にってよく聞くけど、
これは妊娠のせいなのか
家じゃないからなのか…。
硬すぎて苦しいです。
来週検診行くとき相談してみよう…。


今日は彼がお休みなので一緒に
過ごしてました。


が、ケンカ。


彼がちょっと寝ようって言ったので、
やることあるから私は寝てられない
と言ったんです。
洗濯物しまうのやら彼の新しい職場の
制服の裾上げ、夜ごはん当番があるので。
そしたら彼は洗濯なんて
しまわないでいいじゃん、と。


でも住まわせてもらってる身としては
そんなわけにはいかないし。
寝ようとしてる彼を置いて洗濯物
しまいに行ったんです。


そしたら彼がちょっと経ったら来て
「なんでわかってくれないの、
一緒に寝たいのに」と、
洗濯物を取り上げてきたので、
しょうがないじゃんとか言ってたら
彼は怒って寝に行きました。


で、今彼は寝てるのですが。


彼との時間だってそりゃ大事だけど、
家のこともやらなきゃいかん。
そっちこそなんでわかってくれないんだろ。


肩身狭いから少しでもやらなきゃって思う
私がいけないのかなぁ。


はぁ、家に帰りたい。


【2013/08/23 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<判明。 | ホーム | おうち。>>
コメント
新婚さんですよね…?(
一緒に生活始めてまだ1ヶ月も経ってないのに大丈夫なんですか琴里さん。

実家で暮らしてる以上、何かしなきゃいけないって気持ちはよくわかる。
彼は実家だから気にならないのもよくわかる(
今までずっと母さんがやってたんだからな。
でもまあ…言う事はビシっと言っておかないと後々苦労しますぜー?

子供が生まれたらもっと大変よー?
子供が二人いるようなもんだからなー。
【2013/08/23 16:39】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
私も全面的に世話をしている側ですが…。

あまりにわがままだと怒り飛ばします。
まぁ滅多にないので大抵聞いてあげるんですが…。

まずは自分というものを突き通しながら、彼のわがままに対しての答えを、明確に伝えていくといいかもしれません。

なにを考えて行動しているのか…自然に考えさせてやる必要がありますね。
【2013/08/24 18:52】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
返事遅くなってすみません・・・!

> でるるさん
一応新婚さんです・・・。

私も逆の立場だったら「何もしなくていいよ」って言うだろうけど、
そんな怒って出てくとかはないと思う。
一緒に手伝うとかすると思う。
言っても自分が正しいって思ってるから全然聞かないんだよね。

ほんとなんであんなお子様なのかしら・・・。
確かにこのままじゃ子ども産まれたら
子ども二人見るようなもんよね・・・。



> Kさん
全面的に世話してるんですか!

私も尽くすのは嫌いじゃないんですけど子どもすぎる・・・!
Kさんの彼はいいですね><

明確に・・・伝えられるかな・・・。
努力してみます・・・!
彼が自然に考えることなんてなさそう・・・。
私が怒り狂って出て行ったら少しは考えてくれるかな・・・!
【2013/08/29 14:07】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/443-c489bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
