スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
判明。
今日は検診でした。


性別がわかりました。
男の子でした。
お股に例のブツらしきものが写り「男の子かな」って。
彼のより立派でした。


そんな気してたんだよね。
前のときも男の子だったんだけど、
そのときと食べたい物が一緒だったから。


まだ彼には言ってないけど、彼は「絶対男がいい」って
言ってたのでよかったです。
野球させたいって。
私は無事健康に産まれてくれればどちらでもいいので。


そしてそのまま実家にいます。
病院は地元のとこ行ってるので。
お母さんとマタニティ用の服買いに行きました。
またお母さんがお金出してくれて・・・。ほんとありがとう・・・!


夜ご飯も食べたのであと1時間もしたら戻ります。
明日仕事だしこのまま泊まっていきたい・・・。
なにより実家がいい。
まぁ仕事の日は昼に実家帰ってお昼ご飯食べてるんですけどね。
車で10分くらいなので。職場と。


そういえば、彼、仕事昨日辞めたらしいです。
お金ないのに何考えてんの・・・!


4日間の研修が終わってからずっと「俺には合ってない気がする」
とは言ってたけど、研修含め10日間くらいで辞めるとは・・・。
「話がある」って朝言われて辞めたいとかそういう話かと
思ったらもう辞めてやがった・・・!


今度は飲食店で探すようです。
今まで飲食店ばっかだったからか、飲食店ならすぐ決まるって
言ってるけど、ほんとにすぐ決まるのかよ・・・。
とりあえずは仕事決まるまでやってた前のバイトに戻るらしいけど。


せっかくちゃんと正社員で決まったのに。
私が言うのもなんだけど、考えが甘すぎるわ・・・。
しかも絶対怒られるから親には内緒にしとくって。
絶対すぐバレるわ。
制服洗うことなくなるし、保険証だって親の扶養に入ったまんまじゃん。


正社員で働き出したから年金の手続きとかいいやって
思ってたけど、いつ決まるかわかんないから手続きしなきゃじゃん・・・。
市民税とかもやんなきゃ・・・。
引き落としじゃないとめんどいもん・・・。


借金返済が延びるじゃん・・・。
延びそうだったら実家帰ろうかな。無理って。

【2013/08/29 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ここは天国? | ホーム | 出ない。出たい。>>
コメント
うわー…
うわー……

生活できるのか…?
冗談抜きで心配になってきたんだけど(

オレも子供産まれてすぐ職場変わってるから
何も言えないけれど、うーんw

ちょーっと甘いかもねぇ…。
「何とかなる」って考えじゃ「何ともならない」ことが多い世の中だからな。

まあこういう難しい話はけぇちゃんに任せよう、そうしよう。
【2013/08/30 10:14】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
うわー、としか言えないよね…。

同居させてもらってなかったら生活できないよね…!

でるるさんはPCとか得意分野みたいなのあるからいいよー。
彼なんて今までずっと飲食店とかバイトだから
PC全然使えないし…。
正社員での経験がほとんどないし、歳だって…。

ほんと甘すぎる!
合わないからってすぐ辞めるとか…。
生活かかってるのに…!
それで月3万小遣いくれって有り得ない…!

投げた!
【2013/09/01 18:08】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
おぉ、やっぱり男の子だったんだv-363
良かったねv-411
大きくなったら、うちの息子とも遊んでねv-352

てか、旦那さん仕事辞めちゃったんだねv-404
ビックリするわv-356
【2013/09/15 22:58】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
> まこちゃん
コメ気付くの遅くなってごめんね><

男の子でしたー!
でも「かな?」だから確定なのかわからんけど・・・!
こちらこそ無事産まれたら遊んでやってー!
そして私とも遊んでー(笑)

辞めやがったよー!
しかもまだ決まってないしね・・・。
ビックリってかありあえんわぁ・・・!

【2013/09/19 14:22】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/444-d9cb9fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
