【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここは天国?
いいえ、実家です。


金曜日から実家に帰ってます。
仕事を風邪で早退し、そのまま近い実家に帰って
泊まることにしました。
明日仕事なので、実家からのが楽ってことで
3泊もできました。


やー、もうすごい楽。
ノーストレス!


あんなに出なかったう○こがいとも簡単に出ます。
この3日間するする出ます。
やっぱ妊娠で便秘なんじゃない。
実家じゃないから便秘なんだ。


あー、このまま実家に居座りたい…。
向こう行ったらまた風邪悪化しそうだし。
エアコンが寒い上にすごい乾燥するんだよね…。
猫飼ってるからなのかすごいホコリいっぱいで
余計喉がいがいがするし…。


そう思うと子ども産まれてからもあの家だと
赤ちゃんにとってあまりいい環境でない気が…。
やっぱ彼が我慢して私の実家のがいいよ~。


てか、実家で過ごした3日間はあっという間だった…!


【2013/09/01 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なぜ。 | ホーム | 判明。>>
コメント
お昼の休憩中にご飯食べながら見てたら
う○ことか書いてあって食欲なくしました。

法廷で会おう。
【2013/09/02 12:51】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
私負けない!
【2013/09/04 06:46】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
私も食事中だったのに…。
こっとん変態!
【2013/09/04 21:21】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
ぎゃあ!ごめんなさい!

Kさんと法廷で会ったら負ける気しかしない…!
そもそも魔人さまだしそこから負けてる!
【2013/09/05 22:26】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/445-bfbfcc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
