【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肉。
バナナを買うためにフィリピンに行く!っていう夢を見ました。
別にバナナそこまで好きじゃないんだけど…。


最近肉が食べたくなります。
安定期入る前は肉が気持ち悪くなって、見るだけで
吐くまではいかなくても「おぇー」ってなってたんだけど。


なので今日のお昼、焼き肉行ってきました。
あみやき亭。


おいしかった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
肉うまい。
肉うまい。
肉うまい。


また焼き肉行きたいです。


あとチョコもめっちゃ食べたくなってきました。
たけのこの里食べたい。
やっぱきのこの山よりたけのこの里だよね。


体重がやばくなりそうです。


【2013/09/08 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アウェーなお食事 | ホーム | なぜ。>>
コメント
ネットは繋がりましたか?

私は今○3キロです。
食べてもふとんないんだー。

自慢。
【2013/09/10 00:57】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
これが噂の肉食系ってやつか・・

【2013/09/10 12:30】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
直ってないと思います…。
2週間前ぐらいからずっとですし、
特に何もしてないので…!

○!?-!?
私も食べても太らないの自慢です!
でももう6ヶ月でお腹も出てきたせいか増えました…。



> でるるさん
普段は肉食じゃないんだよー!
草食でもないけど!
魚食系!
【2013/09/10 21:37】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/447-ac1da3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
