スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アウェーなお食事
今日は彼のお父さんのお兄さん夫婦とお姉さん夫婦、
そしておばあちゃんが夕方来ました。
結婚祝いを渡しに。
そしてその5人とお義母さん、私でお食事会。


はい。とってもアウェーでした。


私は超人見知りするし社交的じゃないので話に入ることもなく…。
愛想笑いしつつ、黙々と食べてました。


せめて彼がいればいいんだけど、バイトでいなかった…。
みんな彼がまだちゃんと正社員で働いてると思ってるから
そういう話をされるとすごい困る。


てか、なんで彼のお父さんお母さんは嘘に気付かないのだろう…。
彼、保険証、親の扶養に入ったままなのに。
もうすぐ1ヶ月経つのに未だに保険証まだっていうのは
おかしくないの…?
不思議。


あ、とりあえず食事会のご飯はおいしかったです。
私はあの人たちをどう呼んでいいのかな?
普通に叔父さん、叔母さんでいいの?


同居し始めて1ヶ月経ったけど、私未だに
お義父さん、お義母さんって呼べてないです。
一度も呼んでないです。
なんか呼びにくい…。
結婚することになる前もなんて呼べばいいかわからんかったけど…。


やっぱなかなか慣れないなぁ…。
しょっちゅう実家に帰ってるからまだやれてるけど…。


【2013/09/14 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<18 | ホーム | 肉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/448-5f2df6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
