スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツナガル。
私のPC、ネット繋がったー!


どうやら無線スイッチ?がオフになってたらしい。
気付いてよかった・・・。


やっぱPCのほうが見やすくていいわぁ。
携帯だと見にくいのよね。


そうそう、彼の家の洗濯機が壊れました。
洗えないので自分の仕事の服を洗いに実家に来ました。
1着しか持ってないし、月水金と今仕事行ってるので
洗えないと明日の服がないんです。


洗濯機、直るか新しいの買うまで実家いていいですか?
とか言いたい・・・。


てか、仕事いつまでやろうかな・・・。
ほんとはもうお腹出てきてて、仕事のとき箱や商品にお腹当たっちゃうし、
11キロとか16キロとか重いもの来るから辞めたいんだけど
彼が仕事辞めたせいで
辞めれない。


去年妊娠してて辞めた友達は同じように1月が予定日で
11月初めまでやってて緊急入院になって辞めました。
仕事が原因かはわからないけど、早産になりました。
その人のアドバイスでは7ヶ月の10月がギリギリだと思うと。
やっぱ10月中なのかなぁ。
その人が妊娠してて子ども産んでたって知ったのはつい最近ですけどね。


彼がちゃんと正社員で働いてくれてれば辞めるんだけどなー。
でも辞めたらあの家にいる時間も増えてしまうのか・・・。

【2013/09/19 14:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<殺意が芽生えました。 | ホーム | 18>>
コメント
あれ…?
僕先日、無線スイッチがOFFになってるんじゃ?って言ったよね…?
君、自信満々に違うとかコメントしてなかったっけ…?


妊娠中なのに大変やな…。
あまり無理すんなよー。
【2013/09/19 20:43】 URL | でるるん #-[ 編集] | page top↑
私もスイッチはちゃんとONになってるって聞いた気がします。

天然って怖い…。

自分のことでありますが、自分ことでないので自覚がないため起こるんでしょうね…。

無理そうならちゃんと両親に相談しなさいね!
最後に頼れる人ってやっぱりその二人なんですから。
【2013/09/20 21:42】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
いや、無線スイッチってルータの電源のことかと思いまして…!
ルータの電源はちゃんと入ってるわよ!みたいなね…。

無理しないとお金がないよー!
しかもアイツ…!くそったれ…!



> Kさん
私天然じゃないですよ!?
勘違いしてただけで…!
天然だなんて言われたことないです!

お金は親に頼りにくいですー(;_;)
マタニティ用品でお金出してもらっちゃいましたし…!
【2013/09/22 19:53】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/450-c4a4bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
