スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
殺意が芽生えました。
もう怒りました。
ムカつきました。


先月の終わりに、今月のお小遣いとして3万彼に渡しました。
彼の貯金は0だし、まだ給料も入ってなかったから私の貯金から。
彼はその3万をパチンコに使い、結果負け、1、2日で3万失いました。
私はそれを知りませんでした。


彼の給料が入った次の日にちょうど彼が休みだったので、
おろしに行ってもらいました。
私にお小遣いとして渡した3万、彼の母親に借金返済のための3万、
生活費1万を払っておきなさいと言いました。
彼は渡したと言いました。
でもお義母さんに聞くと1万ももらってない、と。
そして私にも3万返さない。


問い詰めたらパチンコで使って3万なくなったから
勝手に3万自分のものにしてました。
残りの4万のうち1万は私が怒って生活費に出させ、
3万は親戚にも借金をしているから少しでも返済するために
使ったと。


結局今月は親への借金返済はなく、
来月私に3万返すということで3万は渡したままに。
来月のお小遣いあるかは今月の働き次第って言いました。
自業自得なので。
これが今月初めの話。


中旬にお金が尽きて、私の貯金からまた1万渡しました。
彼の給料7万ちょっとだったからないので。
だから来月私に4万返す、ということで。


そして今日。
事件は起こりました。


前に彼の親戚から結婚祝いでもらったお金と
彼の親が食事代含め6万出してくれて、2泊3日で
新婚旅行としてディズニー行く予定なんです。
ディズニーランドホテル泊まって。


そのお金は全部私が保管してました。
今日中身をなんとなく見てみたら4万なくなってました。
泥棒は入ってません。
彼はどこに保管してあるか知っています。


もう抜いたの彼しかいないよね。


案の定、彼が寝てる間に財布の中を見てみると31000円入ってました。
しかも問い詰めてもちゃんとした謝罪もなく。
「そんな一気に使ってるわけじゃないし」
「返せばいいの?」
とか。


ふざけんなよ。まじで。
一人で1ヶ月何万使う気?
そんだけ使いたいならそれ以上に稼げよ。
私はおまえのせいで仕事辞めれないのに。


たばこにお菓子もしょっちゅう大量に買ってきて、
毎週毎週DVDを借りてくる。
お金ないんだから少しは我慢しろよ。
節約くらいしろよ。
ほんと腹立つ。


文字数オーバーしちゃった…。


でもほんとありえない。
お金使いきりました。ください。じゃやっていけねーだろ。
貯金なんてできねーよ。


子どもが産まれたらもっとお金かかるのに、なんでわからないの。
お金ないから親に借金返せないって、自分でお金なくしてんじゃん。
それで借金返し終わるまで私に同居我慢しろっておかしいだろ。


ほんとお金にだらしない。
いい加減にしてほしい。
私の貯金までなくなるわ。


腹立つ!!!!


【2013/09/22 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10月ですね。 | ホーム | ツナガル。>>
コメント
お小遣い3万もあげなくて良いよー。
7万しか稼いで来ないんだから、1割の7千円で良いんだよ!!
むしろ、暫くあげなくて良いよ。
【2013/09/23 08:03】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
7万の稼ぎでオレと同じ小遣いだと…?
甘い!甘すぎるッ!

タバコにパチンコとか昔のオレみたいだな
【2013/09/23 09:14】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
あぁ…私と同じ運命か…。

だらしないというか…抜くか普通。
本格的に、家族全員で相談しなさいね。
続きますよ、許してたら。
【2013/09/23 20:11】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> まこちゃん
ほんと7万しかないのに3万もあげたらあげすぎだよね・・・!
ちょうど新しい職場になるからバイト代が
ちょっとしかなかっただけだけど、
でもまたバイトに戻ったからそんな稼げないだろうし・・・。

あげないと母親がお金貸しちゃうんだよね・・・。
そうするとまた借金が増えるわけで・・・。
悪循環・・・。



> でるるさん
でるるさんでも3万なのかー。
ガソリン代も含め?ガソリン代は出してもらってる?
たまたま新しい職場になるからバイト代の
7万しかなかっただけだけど。
でもまたバイトになったしきっと今月もそんなにないんだろうな・・・。

昔のオレみたいっていってもこんなひどくないでしょ・・・。



> Kさん
えっ、Kさんとこもこんな感じなんですか・・・!?
いや、お世話してるってことかしら・・・!

普通抜かないですよね。
もう泥棒ですよ・・・!
やっぱ向こうの親に言うべきですかね・・・。
一応、次同じようなことしたら離婚も考えるとは言いました・・・!
【2013/09/24 09:05】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/451-d17e43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
