スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月ですね。
日にちがあいてしまった。


先週の検診で「体重ちょっと増えすぎだから注意してね」って
言われました。
最近食欲やばいもんなー。
食欲の秋だしね。
全然体重増えないで、むしろ減ってたから油断してました。
3キロも増えてました。
気をつけねば・・・。
来週検診なので体重恐ろしいです。


木曜日に彼と梨狩り行って食べ過ぎちゃったけど・・・。
時間制限なしの1000円で食べ放題。
7個も食べちゃいました。
デブな彼と同じ数だよ・・・。怖いね・・・。


更新したはいいけど、特に書くことがないのです。


今日は午前中から実家にいるので帰りたくないです。
あっちの家だと寝るのが遅くなるし・・・。
そして外食も多いし・・・。
家にいたいぃ・・・。

【2013/10/05 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼこぼこ | ホーム | 殺意が芽生えました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/452-75a90f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
