スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
只今。
切迫早産の診断で一週間の自宅安静中。


日曜の朝茶色い血がパンツについてる。
月曜の朝も茶色い血がパンツについてる。
そして夜もトイレのとき拭くとほんのりピンク。
火曜の朝もトイレのとき拭くとほんのりピンク。


なので昨日仕事行く前に病院に行きました。
すぐに産まれそうってわけでもないので、
とりあえず流産?早産?予防の注射だけ打って自宅安静に。
仕事も2週間は休むように診断書もらいました。


自宅安静になったから実家にいます。
向こうの家じゃ気遣って安静になんてできないし。
切迫早産は困るけど、実家にいれるのは嬉しいです。
まぁトイレ、ごはん、お風呂以外横になってるだけですけど・・・。


てか、2週間も仕事出れないって、そのままもう辞める感じじゃない・・・?
28日で辞めようかなって思ってたのに。
8ヶ月になるし。
でも挨拶せずにこのまま辞めるのもなぁ・・・。
どうしよう。


そして30日からディズニーだからやばい。
ディズニーは絶対行きたいよーーーーーー><。
30周年だし、ハロウィンだし、憧れのディズニーランドホテルに泊まるんだから・・・!
去年の夏以来ディズニー行けてないし・・・。
あと2週間くらい安静にしてれば大丈夫だと思いたい・・・。

【2013/10/16 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そうよね。 | ホーム | ぼこぼこ>>
コメント
台風は大丈夫ですか?
私はまた飛ばされました。

書き方がリアルなのをもうちょっと柔らかくしたらどうでしょうか…。
【2013/10/17 09:18】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
ストレスなんじゃないか…?
まぁあまり無理すんなよ。

けぇちゃんも言ってるけど…
うん、琴だし仕方ないか…(
【2013/10/17 09:54】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
台風すごかったですね!
私は自宅安静でベッドの上だったんで飛ばされずにすみました!

やっぱリアルでしたか!?
さすがにちょっと迷ったんですけど、
他の言い方が浮かばずそのままにしちゃいました(ノ∀`*)ペチ



> でるるさん
ストレスある、絶対ある!
繊細だから余計に…。

私だから仕方ないって何!?
一応迷ったよ!
【2013/10/18 10:26】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/454-f32142d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
