スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でかい。
今日ディズニー、キャンセルしてきました。
でぃずにぃぃぃ;;


あと病院も行ってきました。
自宅安静もとけました。
ついでに検診もしてきました。
今の週の平均より今のところ大きいらしいです。


彼がデブだからその遺伝!?


私、絶対子どもは太らせたくないので気をつけなきゃ。
でもちゃんと育っててよかった。
小さいよりはいいよね。


話変わって、前からPCに変なメールが来るんだけど、いい加減うざい。
芸能人の名前使ってたり、お金渡しますとかなんかいろいろ。
アドレス変えるのもめんどいし、どうにかならんのかしら・・・。
落ち着いてる時期もあるんだけど、今日また一気に来てた。
うっとおしいぃぃぃぃ。

【2013/10/22 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちっ・・・ | ホーム | そうよね。>>
コメント
ディズニーキャンセルしたんだね(´エ`;)
でも、自宅安静はとけたのね!!
良かったね♪

うちも、後期後半くらいから平均より大きいって言われてたよw
で、生まれたら・・・
娘が3248g
息子が3226g
でした(=゚ω゚)ノ

赤ちゃんが小さいと保育器に入って、一緒に退院出来ないかもしれないからね・・・
出来れば、一緒に退院したいもんね☆
赤ちゃんがちゃんと大きく育ってて一安心だね(´・ω・`)
【2013/10/27 10:45】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
> まこちゃん
自宅安静解けたのはよかったけど
ディズニー行きたかった;;

わー、でかいね・・・!
やっぱまこちゃん背あるし遺伝!?

平均より小さいって言われるよりはいいよね。
うん、一緒に退院したいっ。
あんまでかくなりすぎても困るけど、
このまま無事育ってほしいわ><
【2013/10/30 12:47】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/456-c30bd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
