【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっ・・・
本当なら今日はディズニー。


今頃ランドで30周年のパレード、ハロウィンのパレード見たりして
きゃっきゃっしてるはずなのに・・・。
そして夜はディズニーランドホテル泊まって、
明日はシーで「ハロウィン~♪」って・・・。
で、また明日もディズニーランドホテル泊まって
次の日は東京ぶらぶらして夜帰る予定だったのに・・・。


悲しい・・・。


どうせならどしゃ降りの雨だったらよかったのに・・・。
こんなにいい天気でディズニー日和だからムカつくわ・・・。


自宅安静が解けて実家から戻ってからまだ一週間しか経ってない。
仕事辞めたのと、一応あんま出歩かないようにしてるからか
一日がものすごく長いです。
掃除とかやったらやることがない・・・。
実家で安静にしてたのがもうだいぶ前みたいな気するし・・・。


12月に実家に戻るからあと1ヶ月。
このままだと超長く感じそう・・・。


【2013/10/30 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎日毎日… | ホーム | でかい。>>
コメント
そんなに居難いならやっぱり対策取ったほうがいいんじゃないかしら…。

あぁ…心配な子ですわね…。
【2013/10/30 14:01】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
気遣うから居にくいもありますけど、やることがないんですよね…。
お金ないから買い物とか遊びにも行けないですし…。
内職も考えたけど来月には実家戻るしなぁと。
実家ならやることなくても一日あっという間に感じるんですけど…。

ご心配をおかけしてます(ノ∀`*)ペチ
【2013/11/01 13:00】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/457-1c2c0043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
