【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決めたこと。
木曜日に247にします!!!!

あえていつの木曜日かは言いません。

あとは追記でバトン。


(HNバトン)

1.まず貴方のHNを教えてください
 琴里
 
2.そのHNにした由来は?
 響きがかわいいのと好きな漢字をくっつけた。
 「琴」って好きなの。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 特には。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 ピンが琴結?

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 特には。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 で?

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 よくわかんないからパス。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 心さんw
 かわいいの考えてくれそうw

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を
 みんないいけど、やっぱ心さんw
 かわいい(´∀`*)
 漢字2文字っていいと思うの。


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 その時何を考えてたんだろうと思う。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 めんどくさかったんだなーって思う。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください
 新潟
 って、雰囲気じゃない…。なんだろ…。
 野球? 

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
 もういないよ。


【2008/07/07 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キテルカモ | ホーム | とりました>>
コメント
|A`)・・・別に無理してやらなくてもよかったですのに。
【2008/07/08 07:55】 URL | アル #esq0ZzBE[ 編集] | page top↑
今週じゃないのは間違いないなww
【2008/07/08 10:36】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
琴ちゃんとは趣味が合いそうだわっヾ(*´∀`*)ノ

いつの木曜日だろ?w
頑張って247目指してねっ!
【2008/07/08 16:33】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
アルさん
みんなやってたんで・・・w
ネタもないしw


おいしょーさん
わかんないじゃない・・・w


心さん
趣味あうかな(´∀`*)
だったらうれしいなヾ(*´∀`*)ノ

ありがとぉですw
がんばりますww
【2008/07/09 12:31】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/46-8d11fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
