スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっさりごりら。
一昨日で9ヶ月に入りました。
最近胎動が激しくてたまに痛いです。


昨日髪をばっさり切りました。
肩下15センチくらいあったのを肩上2センチくらいまで?


頭軽ーい!


切って終わったと思ったら
「ちょっと待ってください」
って止められてうなじの毛、剃られました。
そんな気になるほどボーボーだったのか\(^o^)/


妊娠すると体毛が濃くなるって読んだけど、ほんと前より濃くなった…!
元々濃いのに…。


私ゴリラになります(´∀`)
よろしくお願いします(´∀`)

【2013/11/28 09:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきました。帰ってきました。 | ホーム | 2ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/461-f635f14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
