スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました。帰ってきました。
ディズニーランドに3日、彼と行ってきちゃいました。
1週間前くらいに急遽決めちゃいました。
新幹線で1日だけ。
9ヶ月に入っちゃってるし、不安もあったけど無事行けました。


30周年にクリスマス、よかったです(*´ω`*)
クリスマスシーズンに行くのは4年ぶり。
天気も良くて暖かかったし(*´ω`*)
おかげで30周年のパレードもクリスマスのパレードも
エレクトリカルパレードも全部見れました(*´v`人)
ミッキーはほんとかっこいいなぁ(*´v`*)


アトラクションは4つだけ乗りました。
私はアトラクションよりもパレードのが見たいので。
彼はアトラクションのがいいみたいだったけど。


オリジナルグッズも今回も作りました。
CAJTBGSI.jpg
オリジナルグッズコレクションがどんどん増えて嬉しい(*´v`人)


花火まで見てディズニー出ました。
次はいつ行けるかなぁ。
毎年行ってるけど、来年は難しそうだわ・・・。


ディズニーのあとは静岡にいる彼のおばあちゃんの家に泊まりました。
義父、義母、義妹も一緒になので家の最寄り駅で合流して。
おじいちゃんがとてもかわいらしかった。
そしてみかんおいしかった。


で、昨日の5日、実家に帰ってきました(*>ω<*)
彼と離れるのは寂しいけど、同居からしばらく解放されるのは
ひっじょーーーーーーーに嬉しい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
やっぱ実家が一番だわ。

【2013/12/06 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きどーうっ | ホーム | ばっさりごりら。>>
コメント
結局、行ってきたのねw
体に異変がなくて何よりです(*´ω`)

うちも、今度ランド行ってくるよ~(゚∀゚)ノ
ちびっこがいるから、乗れるもの少ないだろうけど・・・楽しみだわ♪

あ、実家での生活は快適かい?w
【2013/12/07 15:32】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
> まこちゃん
結局行っちゃった(笑)
30周年の間に行きたかったし、
産まれてからじゃしばらく無理でもらったチケットも
無駄になっちゃう!
そしたら9ヶ月入ったとこくらいで行くしかなくない!?みたいな(ノ∀`*)ペチ
ほんと何もなくてよかったっ。

いいなー!
私も行きたい(笑)
私はアトラクションよりパレードのが好きだから
乗れなくても全然いいわ(*´v`人)
楽しんできてねー(*>ω<*)

実家での生活はめっちゃ快適です(笑)
【2013/12/08 11:36】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/462-71e3f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
