【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きどーうっ
昨日の夜めーーーっちゃ久しぶりにTWを起動しました。


ずっとでるるさんのブログとかでSS見るたびにやりたいなーって思ってて。
実家に帰ってきたのでINしてみました。


いきなりイベントが始まってクエが始まって・・・。


入学試験がよくわからずひたすらゼリッピと豚を狩ってました。
しばらく狩ってたらゼリーキング(だっけ?)が出るのかなって思って。


でも全然出ないしで、唯一名前を覚えてたでるるさんのイソレットに
1:1飛ばしたら、運良く繋がって助けてもらいました(ノ∀`*)ペチ


入学試験もでるるさんのおかげで無事終わって、
その後は久々すぎて浦島太郎状態なので色々教えてもらいました。
TWCI_2013_12_7_23_32_53.jpg
ありがとうございます(´;ω;`)


ほんと色々変わり過ぎてさっぱりわからない・・・。
カード?ルーン?ネニャフル?シオカン?デリ?おでん?2次覚醒?
さっぱりです(ノ∀`*)ペチ
変わったところもわからないけど、元からの操作方法も忘れかけてる・・・。


とりあえず、実家にいる間はちまちまINしようかなと思っておりまする。


てか、でるるさんのあのルシ、何て読むの?
ふぇりぶりげ?

【2013/12/08 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いざやりだすと・・・。 | ホーム | 行ってきました。帰ってきました。>>
コメント
「フェリブリージュ」だっつの

気分転換にチマチマ遊びに来るといいよ!

【2013/12/09 11:04】 URL | でるるん #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
英語嫌いなんだもーん
でもふぇりぶりまで合ってたし!

ちまちまやるー!
【2013/12/10 11:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/463-f165951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
