【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさしぶりに。
昨日でるるさんに誘われネオテに行ってきました。


もう忘れてる忘れてる・・・。
てか、自分のスキルの設定場所すら忘れてるからね・・・。
右クリック死んでるからやりにくいし・・・。


おるりー同様、役立たずでした(ノ∀`*)ペチ


ボスには攻撃当たらないし、最後のボスは攻撃当たらない上に死にまくり・・・。
本当ごめんなさいm(_ _;)m


てか、ボス小さくなった?
重いけど、小さいおかげか前ほど重くなかった。


ネオテ行く前はナルビク周辺のクエを。
武器、出ません。
殴りのは出たけど・・・。


そして昨日250護符を勢いで買ってしまいました。
補正?知らないよ。
相場?知らないよ。
アビ、白属性も付いてたし、30Mなら出せるしいいや、と。
レア出ないなりに地道にSEED貯めててよかったデス。

【2013/12/12 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もっきん。 | ホーム | ハジメテなの。>>
コメント
オプション一覧の低スペックオプションをオンにすると、結構軽くなったという情報がありましたよ。

活用できるかもしれませんね!

【2013/12/13 15:02】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
それ、数日前にぶつぶつ落とされたときに発見して
やってみたら確かに前よりは軽くなりました!
でもやっぱり人多かったりすると重いです・・・。
そして落ちるときは落ちる・・・。
【2013/12/14 11:04】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/466-a59e03d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
