スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっきん。
小6のときの学芸会で「木琴」という歌を歌いました。
ちゃんと覚えてないけど、結構好きでした。
戦争の話だったので暗い歌でしたけど。


木曜日のこと。


お母さんと、私の入院用品、赤ちゃん用品を買いに行きました。
赤ちゃん用品はいただけるものはいただきましたけど、
まだ全然足りないので。
とりあえず出産準備リストとかで「絶対必要」ってものは
買ってきました。
というか、またもお母さんに買っていただきました><


もう予定日まで約1ヶ月しかないっ。
陣痛怖いよーーー!
体重戻るかな・・・。
妊娠してからもう+8キロ・・・。
今2週間に1回だけど、検診のたびに1キロ増えてるんだよね・・・。


木曜の夜は急遽彼が家に泊まることに。
ちゃんと赤ちゃんの名前を考えたって教えてくれました。
読み方はおじさんみたいだけど、漢字的には好きです。
画数的には地運?が凶だったけど、他はよさげ。
名字が悪いのはもう仕方ないし。
でるるさんに聞いたところ全部いいのはやっぱ難しいらしいので
これで決定だと思います。


金曜日のこと。


年賀状を二人で買いに行って、お昼には彼とバイバイ。
夜勤だから寝なきゃと。


TW。
でるるさんにおるりー連れてってもらいました。
TWCI_2013_12_13_21_36_24.jpg
撮ったらちょうどでるるさんがポロリしてました。


アナイスかわいいなぁ。
スキル縮小化してるので何してるのか全然わからなかったけど・・・。

【2013/12/14 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結構狩った! | ホーム | ひっさしぶりに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/467-1d50d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
