【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結構狩った!
でるるさんに死ぬことはないって言われたので初めて行ってみた。
TWCI_2013_12_14_14_15_30.jpg


死ぬことはなかったけど、低火力故に回復するやつが倒せず
そいつばかりどんどん増えていきました・・・。


そして久しぶりの影塔。
TWCI_2013_12_14_15_15_5.jpg


今もうあんま人いないんですね。
昼にやってたときは貸切状態でした。


夜も影塔行きました。
サバ落ちしてデスペナくらいました。
クソ回線が!!!!!!!!!!!


その後安定してるっぽかったのでまた行きました。
デスペナ分はだいたい取り戻せたと思う。


影塔の後はでるるさんに誘われおるりーに。
寄生虫寄生虫!
そしてでるるさんは高額レアぽろり。
私は役に立たず死んでる・・・。
なのに山分けしてくれるそうです。
なんて優しい・・・(´;ω;`)
ありがとうございます、本当にm(_ _)m


昨日は結構狩りました。
今日は彼が泊まりにきたのでやれなーいっ。

【2013/12/15 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふりふり。 | ホーム | もっきん。>>
コメント
おおぅ…ヒーラーの行列気持ちわりぃ…(

今は皆クラブダンジョンに引きこもってるので
通常MAPはあんまり人がいないんだよー。
高レベルの人はシオカンいくしね。

てか外伝2進めとけよー!
装備は何個かゲットしておいたからINしたら渡すよ!
【2013/12/16 11:29】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
あいつら、私一人じゃ倒せない・・・。

それであんま人いないのねー
狩りやすくてよかったわ
でも人いないと死んだとき怖いね

昨日ちょっと進めた!ほんとにちょっと!

ありがとーう><
【2013/12/16 13:19】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/468-ccd42db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
