【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふりふり。
でるるさんが出したレアの恩恵をいただきました。
びふぉー。
そうびふぉー
あふたー。
そうびあふたー


武器がM足りず装備できなかったので再振りもしました。
再振り
でるるさんのシミュ通りのステになりました。
240くらいでAが255いったので、Fがもう少し伸びたかも・・・?
私考えれないから無理だけど!


歌う森とかで試しに狩ったら火力上がってました。
わーい。


革命の花火・・・だっけ?にも試しに行きました。
開始1分も立たずにサバ落ち。
デスペナ。
ちーん。


でるるさん、装備、クノかけ、シミュありがとうございましたm(_ _)m


【2013/12/17 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゲットだぜ! | ホーム | 結構狩った!>>
コメント
本当はそれに兜を+したろうかと思ったんだ。
けど見た目がダサすぎるので
絶対装備しないだろうなって(

エフェとかAFも変えた方がいいんだけど、
まぁボチボチ集めよかー。
【2013/12/17 12:27】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
お、中々の調子ですね。
こっとんのためにも、るるんはやっぱり○しちゃだめですね。

価値があるまで…。


眠たい…。
【2013/12/18 04:06】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
本当ありがとうございます・・・!

うん、ダサいのはちょっと・・・。
もしかしてヘルメットみたいなやつ??
それだったらダサい・・・。

ぼちぼち集まるといいなー。



> Kさん
価値がなくなったら殺るんですね・・・!
ぶすりと・・・。

遅い時間まで起きてますね・・・!
もう朝じゃないですか!
【2013/12/18 11:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/469-96bddf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
