【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キテルカモ
昨日おいしょーさんにシノ6のバインド頼まれて登録しに行ったときのこと。

たまたま目の前に酒落とすアイツがいて、

酒なんて出ないよなぁーって思いながら狩ったら出ちゃいましたwww

テンション上がってそのまま狩り続けたら5分もしないうちに2つ目の酒がwww

私の時代が来てるのかも(´▽`*)

最近ADでもちょこちょこゴミが落ちたりしてたから

ちょっとレア運がきてるのかもって思ってたのよね(´∀`*)

私の時代が来るのも近いなw

早くきてーw

まぁその後はネジが落ちただけなんですけどね。





・・・調子に乗っちゃったから出なくなりそう・・・。
【2008/07/09 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<有言実行。 | ホーム | 決めたこと。>>
コメント
その酒ちょーだい(;´д`)

うん、ありがとぉ?ww
【2008/07/09 14:45】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
まぁ琴の時代とか気のせいだよね
【2008/07/09 22:48】 URL | レイディール #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 え、やだよ・・・w
 私もほしい・・・w

 あ。怠惰10と引き換えならww


でれれさん
 気のせいじゃないよ・・・。
 ほら、もうすぐ後ろまできてる・・・。
【2008/07/10 14:04】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/47-20e40dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
