【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進んだ、よ!
年賀状をお母さんに作ってもらいました。
結婚したので一応写真入れて。
CAHHJQMH.jpg
ディズニーでの写真は縦のを横に伸ばしたので太って見える・・・。
彼はもともとおデブだから余計おデブに見える・・・。


今日は検診でした。
「き○たまがちゃんとついてる!」って先生に言われました。
取れてなくてよかったです。


昨日でるるさんに手伝っていただき
アイスゴーレム倒せました。
TWCI_2013_12_18_23_48_15.jpg
やー、早い早い。
ありがとうございます。


そして巨人。
TWCI_2013_12_18_23_52_57.jpg
ぼこぼこぼこぼこ痛かった・・・。
残り4分で無事終了。
燃やせることに気付かなかったらクリアできてなかったかも・・・。


中で何か・・・何だっけ・・・?を少し出して、
3次スキルも覚えさせました。
TWCI_2013_12_19_0_21_54.jpg
絶対領域。なんか響きがいいよね、絶対領域。
てか、操作が慣れるまで難しそう・・・。
そして、敵が強くて一人じゃ無理そうだわ・・・。
倒すのに時間がかかりすぎる・・・。

【2013/12/19 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あと1ヶ月 | ホーム | ゲットだぜ!>>
コメント
みにけぇで放置してたりしてるのでよかったら声かけてください。

ペットのエサボックスLV2を開けると、きのこが出てきます、紫の。

HPが全回復するアイテムです。
ライフ大よりお得!
【2013/12/20 03:14】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
き○たまがちゃんとついてる!!!

残りの図書館区画、頑張ろうぜー!
【2013/12/20 09:21】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
放置してるんですね!
メッセに登録してないのでいるのかいないのかさっぱりで・・・!

そんなとこにきのこ入ってるんですか!
知らなかったです・・・!
まず餌ボックスというのがあること自体知らなかった・・・。
全回復・・・いいですね・・・!



> でるるさん
き○たま取れてなかったよ!

ありがとー!
見てるだけで申し訳ない・・・!
【2013/12/20 12:04】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ、年賀状写真入りなんだね・・・!
喪中だけど、琴chanの年賀状欲しいなぁ。
気が向いたら送ってくれる?w
大変だったら、無理して送らなくて大丈夫なので(*´・ω・)
【2013/12/22 16:43】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
> まこちゃん
送っていいなら送りつけちゃうよー!
大変でも無理でもないから大丈夫だよー!
今から書いちゃいますw
【2013/12/23 19:27】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/471-e400dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
