【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと1ヶ月
予定日までちょうど1ヶ月です。
21日になれば彼と同じ誕生日に。
早まって14日になればお母さんと同じ誕生日に。
わー、怖い。


ルナブル、だーれもいないので、昨日
でるるさんのいるクラブに加入させてもらいました。
実家にいる間しかできないけど、よろしくお願いします。
私は基本シャイな無口ガールなので会話見て楽しんでます。


昨日もシオカン進入クエを手伝ってもらいました。
TWCI_2013_12_19_20_23_51.jpg
ボスの字が赤すぎて読めない・・・。
TWCI_2013_12_19_20_30_0.jpg
避難してたのでボスの姿すら見てない・・・。
TWCI_2013_12_19_20_36_54.jpg

TWCI_2013_12_19_20_44_56.jpg

TWCI_2013_12_19_21_17_2.jpg
どれも見てるだけ・・・。
TWCI_2013_12_19_21_29_28.jpg
しゃしゃり出た私が死んで町に戻るしかなかったので失敗・・・。
役立たず
今度はクラブの方々にも協力してもらいました。
やっぱり見てるだけ・・・。
キット、3回目?でやっと成功しました。


最後に図書館行ったけどキット失敗と時間も遅かったので終わり。
遅い時間まで本当にありがとうございました・・・!
しかも始めるぞー!って時にサバ落ちして
勝手に再起動して戻るのに時間かかって・・・。
本当すみませんでした・・・!

【2013/12/20 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハッスル!!ハッスルぅ!! | ホーム | 進んだ、よ!>>
コメント
ずっと何年も前から見てるブログなのに「初コメ」になるかな(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

よろしくお願いしますw

うちのブログにリンクさせていただいていいかしらん?

産まれたらまた大変になるだろうけど
しあわせwってことで頑張ってくだしあw

とりま産まれるまで1ヶ月あるから
シオカン進入して廃狩りして260歳にして、「産休」かなw(鬼
さっさと図書館ゴンブさんやっつけましょうねw


ほんではしつれいしますw
【2013/12/20 12:55】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> 姫さん
コメありがとうございますー!

こちらこそよろしくお願いします!

リンクおkですよー!
ありがとうございます(*´ω`*)
早速リンクしちゃいました(ノ∀`*)ペチ

子育てめっちゃ不安ですけどがんばります!

産まれるまでに260ですか!?
あと9もありますよ・・・!
そしてこのクソ回線・・・。
狩りがんばる→サバ落ち→デスペナ、みたいな(´-ω-`)

ゴンブさんは早く終わらせたいですっ。
キットハズレやバグ、すみませんm(_ _;)m
【2013/12/21 13:07】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/472-27cc904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
