スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッスル!!ハッスルぅ!!
姫さんのブログを追加しました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
何年か前からコソコソと覗いてたので嬉しいです(*´v`*)


私の好きな実況動画の続きがうpされてた!

何ヶ月待ったか・・・。
ホラーゲームの実況動画だけど、この方のおかげで全然怖くないです。
むしろ笑えます。
今回も笑わせてもらいました。
お暇なときとか、気が向いたら1からぜひ見てみてくださいっ。
次で終わりらしいけど、早くうpしてほしいなぁ。


TW。
昨日も図書館。
ばぐばぐ
イベが始まらなかったり、キット3回失敗で何回やったかな・・・。
最後みんながいなくなってからもイベ始まるまで待って、
15分後くらいにやっと始まったけど、結局キットで失敗・・・。
まだクリアできてません・・・。
手伝っていただいてるのでかなり申し訳ないです・・・!
すみません、ありがとうございますm(_ _;)m


気付いたら呼称がついてました。
せいじょ
聖夜の奇跡。
なんか聖女っぽい!
純情純粋ピュア少女の私にぴったり!

【2013/12/21 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カードの旅。 | ホーム | あと1ヶ月>>
コメント
こうやって人をだまして生きていくんです。
聖女は実は腹黒なのです。
【2013/12/23 20:12】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
だ、騙してないですよ!?
全然腹黒くないですし!
もう真っ白ですよ、純白です!
【2013/12/24 08:57】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/473-3cb01dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
